スポンサーサイト
9月22日 お疲れちゃん
昨日整骨院へ行って腰の痛みもかなりよくなったのでママはお仕事へ…
もちろん職場では失笑の中 いたわりの言葉をかけてもらいながらたまってる仕事をかたづけたらしいでし
今日はちょうどNO残業DAYで3時半までだったのでそのまま病院 へ寄って帰って来たのは5時
今日も大分は35度以上という猛暑日…  蒸し暑くてお散歩も行けないでし…
なので最近はボクの写真もナッシング…
h8253.jpg
↓これは数か月前のでし
h9221.jpg
そして今夜は中秋の名月… よくわかんないけどでも満月は明日なんだってー
雲がかかって月はみえないから先日すぐ近くであった秋祭りのときの花火の写真でし
fireworks.jpg
やっと明日あたりから涼しくなるらしいでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
腰・・・快方に向かっていて良かったですv-410
本日の大阪は朝から大粒の雨・雨・雨
警報も出ています
これが終わればグッと涼しくなるというので「恵みの雨」ですかね~?
やっと日中のお散歩にも行けそうですね♪♪
No title
ママさん腰のお加減は大分良いんですか?
私も事故ってから週2回整骨院で電気、針をしてもらって
あとは肩のみでようやく終わりが見えてきました。
しっかり治してくださいね^^
大分まだ日中35℃以上あるんですか(驚)
最近は急に寒くなって日中も20℃行かない日がほとんどで
何だか寂しい季節に成ってきました。
☆POM POMさん
…腰はだいぶ楽になってきましたー
昨夜は雨、雷もすごかったのですが今朝はくもりでしたー
でも風が強くて寒いくらいの1日でしたよーv-12
☆ねね大福ママさん
ママさん大丈夫ですかぁ?
私の場合は1週間くらいで治りそうですが…
とりあえず毎日通ってウォーターベッドでほぐし、
電気治療、超音波治療…ついでに歪んでる
骨盤の矯正もしてくれますv-221
…天気予報どおり今日から涼しくなりましたよぉー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
