スポンサーサイト
9月5日 ♪
昨夜は日本VSパラグアイ戦 でしたねー
まさかザッケローニが代表監督になるなんてママもびっくり
かつてミランやユベントスを率いて優勝した名将でしからねー  
早くその采配をみたいでしね
そして今朝も早起きして田の浦へ…  やっぱり先着4台の駐車スペースはいっぱいなので1つ先の信号まで…
h951.jpg
今朝はきんちゃんいないでしね~
おじいちゃん、おばあちゃんと元気よくお散歩してるシーズーのハッピーちゃんくらい…
h952.jpg
他には誰もいないでしね~
早く涼しくなってお友達と遊びたいでしー
h953.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

呑みすぎ注意
今朝は、一度は起きたんだけど、夕べの呑みすぎがたたり、見事二度寝です。すいませんですと、二人に謝り夕方はのんびりしましたよ~~。また来週かな?可愛いお写真ありがとう~~。v-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆きんぱぱさん
わかる、わかるぅ~v-13
ついつい二度寝しちゃうよねー(笑)
たまにはそんなこともあるって許してもらえるよーv-222
来週はちょっとプチ旅行におでかけ予定なのでへーたん達には
お留守番をお願いしてます v-356
あ、でも土曜の朝はお散歩行くかも~v-16
☆カギコメさん
へーたんっていつでもカメラ目線だね~ってよく言われます(笑)
3枚目の写真も流し眼でもカメラ意識してるでしょ?(笑)
やっぱりまだ暑いからお口全開で大きなベロでてるけどーi-6
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
