9月4日 朝んぽ
今朝も5時半起きで田の浦へ~
でもウォーキングやサイクリングをしている人がけっこういるんでしよ
g941.jpg
家族4人連れで鬼ごっこか何かしてる人たちもいるし… こんな朝早くから
ボクは朝日を浴びながら あちこちスンスン、クンクン…
h941
しばらくすると砂浜にきんちゃんとハリーくんの姿がっ
初めて砂浜におりたというハリーくんは と~っても楽しかったらしくてお目目がキラキラしてたでし
きんぱぱの声を一生懸命聞いてる姿はもうずっと前からきんちゃんと一緒に過ごしてきたみたい
d9041.jpg
お家へ帰ったらきんぱぱにシャンプーしてもらってご飯だって
温かな家族の仲間になれてよかったでしね
h942
最近抜け毛がひどいからってお家へ帰ったらボクも即シャンプーされちゃったでしー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
土曜の朝ははるぴんは隊長と一緒に朝寝坊の日…。
いつも5時起きなので 土曜日曜くらいはねぇ~

へーたん 朝のお水のいっぷく おいしそーだねぇ(笑)

今日はシャンプーだったんだぁ♪
すっきりしたいかい?
はるぴんはさっき 1年振り以上のトリミングに行ってきて
なんか さっぱりしすぎてヘンな感じだよーん(笑)
暑い!
朝早くは気持ち良さそう…いまだに朝散歩は行った事がありません(汗)
お水を美味しそうに飲んでますねv-407良いお顔♪
早く涼しくなって一緒に散歩したいなぁ~
最近は田ノ浦も行ってないので思いっきり砂浜を走らせてあげたいのもです☆
☆はる隊長さん
平日は夜散歩もさぼりがちなので…
(たいていv-275飲んで寝過ごしちゃうから)
休日の朝はスペシャルサービスです
もちろんその後v-275とお昼寝つきv-75
へーたんはトリミングなんてしたことなーい!
はるぴんはやっぱりセレブお坊ちゃまだなぁ~v-20
☆空くんママさん
朝は気持ちいーーですよぉ~v-21
さすがに5時起きは眠いですが…
最近は日の出が遅くなってきたので
5時半起きです…v-281
今年は暑過ぎて夜もなかなか涼しくならないので
早く秋になってほしいですねーv-34
へーたんも一緒にお散歩してくれるBUHIさんを
いつも探してます(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
