8月30日 さぼり Part2
今日は夏休みをとってたママ  お仕事へ行く日より早く起きてお散歩へ  まだ眠いでしぃ~
h8301.jpg
だぁ~れもいないのでリードをはずしてもらってママの前をテケテケー
曇ってたからだいぶ楽だったけどお水はもらうでし
h8302.jpg
わんこさんも来ないし、あちこちクンクンしたり鳥をおいかけたり
ママ、見て見て~~走ってジャーンプ!
h8303.jpg
が思ったより高くて後ろ足がひっかかってひっくり返っちゃったんでし
ママはゲラゲラ笑うし…っていうかそんな斜面で飛び上がらずに階段を上ればいいのにーって怒られちゃったでし
h8304.jpg
おうちへ帰ってのんびりしてたらママはすみれねえちゃんと病院へ行っちゃった
お薬を減らしたら痒みがまた出てきたとかで日中は暑いのでボクは留守番…
ボクがいないのをいいことに帰りに田の浦に寄ってきたらしい…
moblog_3f20fbe5.jpg
暑いから日陰ですみれねえちゃんのトイレをすませたらすぐ帰ってきたみたいだけど…
もちろんボクはいいコにお留守番してたでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あらん♪裸のへータン色白でドッキッとしてしまいました^^
良い身体しているんですね~。
きっとへータン、ママさんにジャンプしてかっこいい所見せたかったんでしょうね~笑。
今頃に成ってから一段と暑さに拍車がかかり連日33度オーバー(汗)
ママさんみたいに早朝にお散歩してあげなくてはと思うのですが
思うだけで実行されてません・・・。
スミレちゃんも気持ち良さそうな顔してますね^^
No title
きんちゃんも、同じとこではジャンプできませ~ん、慌てて、階段にダッシュ?で~す。ハリ~は大丈夫なんですけど、きんちゃんに引っ張られると落ちてしまいます。がんばって体力つけないとね~。また、あそんでね~。
☆ねね大福ママさん
あらんv-398 はずかちぃ~(笑)
けっこうむっちりしてて かばいーのよん(爆)
いつもなら上手にジャンプして乗るのにちょっと斜面でバランスくずしたのか
見事にひっくり返ってましたよーi-6
ジャンプ禁止なのにぃー 当のへーたんは野生児の力を発揮しております
早朝散歩・・・休みの日限定ですけどねぃ~
すみれちゃんは日陰で用をすませたら一歩も動きませんでしたケドーv-286
☆きんぱぱザイルさん
きんちゃんくらい体重があるコはジャンプは難しいでしょーねーv-13
へーたんは家の中でもジャンプ、ジャンプですから・・・
もうパワーがあまってるみたいで大暴れですv-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
