スポンサーサイト
8月29日 FANTASY
今日はEXILEのコンサートへとおでかけのママ  なので5時半に起きてお散歩へー
いつもどーり1時間弱お散歩をしたあとは朝マック~
h8291.jpg
ネットをみると居酒屋EXILEやグッズ販売、プリントシールやがちゃがちゃ、自動販売機とかあるみたーい
ママは土曜日に応援グッズとパンフを先に買っておいてもらったのでとりあえず余裕
e929.jpg
しかしパークプレイス周辺の渋滞はすごかったそーでし
ママはRYOKOの家でご飯までごちそうになって 車をおいていったので苦労せずにすんだみたいでしが
EXILE1.jpg
予想以上の人人人… 始まる前から担架で運ばれる人もいたそうでしよ…
やっぱり迫力も全然違うしダンスも歌も期待通りのすばらしさでたっぷり楽しめた3時間だったみたい
観客も一体化した応援にアツシも感動の涙…
やっぱりママはアツシのそーゆートコも大好きなんだってー
ギャップに弱いママでしからねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ★
お友達が近くにいるっていいですね♪
他市他県から来た人は大変だっただろうな(>_<)

私はやっぱりイケメンYAKAHIROが好きです(≧▽≦)
生で見てみた~い!!
☆さにちゃんママさん
ん~~v-343
今思い出してもコーフンしちゃう(笑)
TAKAHIROやっぱりイケメンだったし、アキラもかっこよかったしー、MAKIDAIも~~v-10

帰りはシャトルバスもすごい人だったし、車も駐車場から出るのに1時間以上かかったらしいよー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
