スポンサーサイト
8月28日 全部ボクのー
今日は午前中ママがおでかけしちゃったのですみれねえちゃんとお留守番ー
久しぶりにK9へ寄ったらハート形のかわいいベッドがあったのですみれねえちゃんに…っておみやげ
h8282.jpg
…でもボクのもんでしっ
あいかわらず暑いし おやつはボクの大好きなスイカ
h8271.jpg
ママとまったりお昼寝したりゴロゴロしてたらママのおねえちゃんから宅急便が~
千葉の名産落花生 といってもきなこ、黒きなこ、ブルーベリー味のおいしー落花生でママの ビールのお供にぴったりなんだってー
f8281.jpg
明日はいよいよ待ちに待ったEXILEのライブー
ママはそのために月曜日お休みとってるんでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
コンサート行ってきたんでしね~!!
今日、街中はEXILEのアイテム持った人で溢れかえってましたよ~
下群に住むいとこは、「目の前の道路が一寸擦りだったの、初めて見た」って
いってたぐらい、EXILE渋滞が起こってたようです(笑)
EXILE!!
いいですね~(≧▽≦)
私はいつもコンサート行ってみたいと思いつつ思うばかりで行動が起こせません(^^;
感想が楽しみですー♪♪
昨日パルコのスタバにいたら小さなEXILEショップがあって
みんなグッズ買ってました~!!
聡咲は映像に釘付けでした★
☆ねんどくんママさん
コンサートは29日の日曜ですーv-266
土曜は街中EXILEだらけでしたね~
駐車場もいっぱいでしたよー
☆さにちゃんママさん
久しぶりのコンサートで盛り上がりましたーv-266
もっと大分にもいろんな人がきてくれるといいのになぁーv-264
グッズ、たくさんあって見るだけでおなかいっぱいです(笑)
映像もじゅうぶん楽しめますからね~
聡咲くんもダンスとかしちゃう?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
