スポンサーサイト
8月25日 さぼり?
今日はママの夏休み といっても特に何か用があるわけでもなく…
いつも6時にアラームが鳴ってやっと起きるのに5時半すぎに目が覚めたママと田の浦へ~
h8257.jpg
でもやっぱり入口前には車がすでに3台 釣好きな人は早起きでしねぇ~
他に誰もいなかったのでまたまたフリーでダッシュ
h8256.jpg
だけどボクは誰か来ないかな~ってすぐに座って遠くをキョロキョロ…
日が昇って暑くなってきたし また朝マック買って帰るでしー
h8252.jpg
最近ママが気に入っているのがマック・グリドル メープル風シロップ入りのパンケーキがたまらんらしい ソーセージ・マフィンのもちもちマフィンもね
f825.jpg
朝ご飯のあとはコインランドリーに大物の洗濯をしにママはおでかけ
帰ってきたらかき氷食べたり、鬼ごっこしたりボクとたっぷり遊んでくれるための夏休みだったんでしね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
何もせずにブヒと遊ぶためだけに一日を過ごせたら
まったり~のんびり~で、いいでしょうね~
ワンコ連れの旅行にでも行かないと無理でしょうが・・・
         行きてーv-411
☆POM POMさん
まぁ普段からBUHIとまったりなんですけどねーv-13
「平日に」っていうのがポイント高いですよね(笑)
BUHIとの旅行…楽しそうだけど大変そう(苦笑)
へーたんもどこか行きたいのかなぁ~?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
