8月22日 お友達~
今朝も5時起きでお散歩へーーーー
なのにまだ開いていない駐車場入口前の4台分の駐車スペースはすでにいっぱい…
しかたないのでもう1つ先の入口まで行って停めてお散歩へ~
すると前からお久しぶりのきんちゃん&ハリーくんが
HurryKin1_20100822214606.jpg
ハリーくんもすっかり慣れたみたいで今日は仲良く一緒にお散歩してくれたでし~
逆にボクの方がガウったりしてママに怒られちゃったでし
日が昇って暑くなってきたのできんちゃんたちとバイバイして帰ろうとしていると前からボクと同じ顔のフレブルくんが…
Michael.jpg
6歳のマイケルくん
ほとんどフレブルと会ったことがないから…って言ってたけどクールなジェントルマンでママさんとすっかり話し込んだママ…
また涼しくなったころ会えたらいいなぁ~
h8221.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おお!初マイケルくん!! 
へーたんと同じフェイスですが、マイケル君も見た感じ大きそうですね!?
そうそう、今日、うちの相方さんが夜近所を散歩させてたら
フジコちゃんに会ったらしいですよ!
めっちゃ家近所なんですね~。
さっそく、ねんどさんは子作りかましたらしいですが…(爆)
すこし、ほっとした。
仲良く散歩できてよかった~~、ほっとしてます。まだまだ、心配のハリーくんですが、安心してハグしてもらえるようにがんばりま~~す。きんもハリーもすごく似てきてるように見えません?可愛い写真ありがとう~~
☆ねんどくんママさん
マイケルくん、おとなしくていいコだったよ~
ママさんの話だとすぐガゥ~って行くらしいけど
へーたんとは遊びたそうだった~
体重は12キロって言ってたけど実際はへーたんより
顔も小さいし2周りくらいこぶりかもー
フジコちゃん、女子っぽくってかわいいでしょー?
☆きんぱぱさん
ハリーくん きんちゃんと似てきたね
バンダナの色がいつもと逆だったから最初ハリーくんをきんちゃんかと思ったくらい(笑)
表情が優しくなって落ち着いてきたんだねー
また一緒にお散歩してね
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
