スポンサーサイト
8月21日 早起き♪
あーぁ、ほとんど毎晩 ビール飲んだあとはソファでぐーすか 寝ちゃうママなのでブログの更新も何もあったもんじゃーないんでし
月曜日はお仕事から帰ったらすみれねえちゃんのカイカイのお薬がなくなったので一緒に病院へー
珍しく空いてたので3人目に診察してもらってお薬もらったら 田の浦に寄ってお散歩してきたでし~
火曜日はママがお仕事へ行こうと家を出てすぐの道路で事故があって救急車が着いたところ … そして帰りも事故現場に遭遇し警察の事故処理中… こう暑いと運転にも支障をきたすかも知れないでしからね みなしゃん、安全運転をお願いしましゅでし
そして今朝は5時起きで田の浦へ…
でもけっこう来てる人がいるんでしねー なんとすごぉ~く久しぶりに小鉄クンに会ったんでしよー
ボクは優しい小鉄クンのママさんが大好きっ  そしてママはまさにフレブル!って感じの男らしい小鉄クンが昔から大好き…なんだけどやっぱり小鉄クンはボクに気がつくと180度方向転換しちゃうんでし…
kotetsukun1_20100821104855.jpg
ママは久しぶりに小鉄クンのママしゃんとたくさんおしゃべりしたかったみたいだけどボクが「遊ぼっ!!」って吠えるもんだから小鉄くんは猛ダッシュで帰る気に…
ママは小鉄クンの見た目とのギャップに弱いんでしよね…そしてますます大好きになったみたいでし…
小鉄クンを見送ったらママとのんびりお散歩…
h8211.jpg
今日は 釣をしてる人もいなくてジョギングやウォーキングをしている人だけみたい…
あとは海岸の清掃作業をしているおじさんたち…
h8214.jpg
7時前には陽が高くなって暑くなってきたのでそろそろ帰ることに…
h8212.jpg
ma: きんパパのかき氷屋さんはまだみたいよ?
帰りにマックに寄ってママの朝ご飯を買って帰ろうか~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

早朝だ!
やっぱり散歩するなら朝早くですね~でもママさんみたいに5時には…
流石です!夜も暑いんで中々家から出ない日々が続いていますv-12
小鉄クンはあい変わらずシャイでカワイイですねv-10見た目と違った所が本当にグ~ですよねv-218
空はやっぱり夏は少し散歩そいたらゲロゲロなんで・・・(汗)
早く涼しくなってへーたんと遊びたいですヨ~♪
No title
あぁ・・・私もビールを飲んで寝てしまい気が付いたら今朝は3時でした!
それから風呂に入って・・・どんだけなんだい私。(汗)
まぁ~毎日こんな感じなんですけどはははぁ~。
朝も早くからママさんは偉いです!!まだまだ北海道も暑くて外には出せませんがあと少しの我慢です。
No title
5時!? ゼッタイ無理だ~!
私が…というよりねんどがムリだ~! 夜型犬なので…。
5時でもけっこう明るいんですね、写真取れるぐらい。
小鉄くんの帰りたいキモチがひしひしと伝わるステキな写真です(笑)

悲しいお知らせ
v-12お盆の営業をもちましして、田ノ浦氷店は、終了しました。多くの綺麗な人に惜しまれつつ今年度もご愛顧いただきましてありがとうございました。って・・・へ~たん残念でした、今は朝散歩ですか?きんぱぱ一家も、朝5時くらいです、今日に限って仕事に6時前に出発したので、入れ違いでしたね。しかし~今日の車は、おりこうさんに止めてましたね、合格でしたよ~~
No title
わ~お!!

へーたんとタジサブおソロだ~!

可愛かったね~
No title
ホント、早朝散歩にはもってこいの広々とした綺麗な場所ですよね~
山アリ海アリ、テラス(?)ありでv-218
ウチの父ちゃんなら喜んで行きそうですよ
へーたんの愛情表現は激し過ぎて小鉄クンもたじたじなんですね(笑)
☆空くんママさん
平日は夜(寝過さなければ)30分くらいしかお散歩に行けないので
へーたんには物足りないのですぅ…v-13
なので休みの日くらいはたっぷりサービスしてあげますーv-20
…で、お昼寝します(笑)
小鉄くん、あいかわらずシャイでかわいかったっーーーーv-10
へーたんがいなければぜーったいナデナデさせてもらうのにぃ~~~
早く涼しくなって またみんなで一緒にお散歩したいですね~v-22
☆ねね大福ママさん
…私もよく寝過しちゃって12時頃あわててお風呂にはいって
髪乾かして~~~って調子ですょ v-13
仕事の日は6時起きですが休みの日は5時…って逆の気も…(笑)
でもかわいいへーたんのため…
一緒にお昼寝してこの夏はグータラ過ごしてますv-222
☆ねんどくんママさん
お久しぶりですぅ~v-222
へーたんはママが寝てれば一緒に寝てるし
起きれば一緒に起きる…ってパターンですから~(笑)
でもお散歩だとわかるとうれしくて走り回ってますー
5時はまだ暗いけど田の浦に着く5時半ごろはもう明るいですよー
6時にはフツーに写真撮れます(笑)
…小鉄くん、いいでしょ?v-343
☆きんパパさん
かき氷屋さん、もう店じまいですかぁーv-12
残念っー v-468

朝早いのにすでに入口の限定4台分の駐車スペースに
3台いたのでギリギリ停められたよー
…今日はダメだったから先の入口まで行ったよ~v-355
☆TAJI & sabu mamaさん
タジ殿とサブちん、おそろで買ったんだねー
へーたんもさっそく着てみたよー
ママのお気に入りの1着だよん~v-221
ご無沙汰ですう~
へーたんもママさんもお元気そうで何よりです。へーたんの腰?もその後痛みがなさそうでよかったですね。v-290
どんはもうすぐ8歳になりますが、今年は暑さにとても弱くなり気温が22度以上ではオチャンポはとても無理な状態になり、v-292一ヶ月半以上オチャンポに行けてません。v-404早く涼しくなって田ノ浦で会いたいですね。e-266
☆POM POMさん
別府湾沿いに作られた市営の海浜公園で夜は11:30まで開いてるし
ウォーキングやランニング、わんこのお散歩にぴったりなんですよーv-446
海から昇る日を眺めながらのお散歩はまた格別です v-281
☆どんパパさん
ご無沙汰してますぅ~ v-222
今年は特に暑さが厳しいのでへーたんも平日の夜のオチャンポは
行ったり、行かなかったり…v-13
早朝散歩も休日限定です(笑)
早く涼しくなってくれないとへーたんもお友達に会えなくて寂しそうですーv-409
どんちゃん、パパさんも夏バテしないように気をつけてくださいねーv-22
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
