スポンサーサイト
8月9日 わんこ好き
CARD.jpg
かわいいでしょー
フレブル好きはもちろん、ボステリ好きさんもそうだと思うけど「このコはパイドのフレブル?それともボステリ?」って悩むこと多いのよねー
でも結局はどっちでもいいから買っちゃうの (笑)
このキーホルダーも耳はボステリっぽいけど体が白いからフレブル???
それにこの「迷う時は君を見る。」って言葉がいいっ

実はコレ ボステリ飼いさんがわざわざ送ってくださったモノ
日々忙しいはずなのに「自分が持っているよりへーたんママが持っている方がいいかも」って思ったから…って。
こんなふうに思える人ってステキ
きっと近くだったらいい飲み友達になれると思うんだー(笑)
アリガトウ さっそく車のキーにつけましたー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
この絵~ 鉄男さんの絵ですよねっ!
http://tetsuox.ocnk.net/
↑ ここがHPです!
はるぴんも額に入った絵飾ってますよーん♪
あたたかい絵なんですよねっ!

私的には~ 「あつは なついね~」~
こーいうの大スキでっすv-218
No title
ひゃぁ~なんて癒されるんでしょう♪可愛い!!
書いてある言葉もとってもココロに響きます。
フレブルグッツなんか目に入ると直ぐに「欲しい病」が・・・。
お家に中ブヒグッツでいっぱいにしたいです^^
No title
うふっ。
可愛い~

確かにフレブル?ボステリ?
って多いよね。

たぶん作ってる人が区別がついてないと思うけど・・・

飲み友達(笑)!へーたんママ♪っぽい~~!!
☆春隊長 さん
そそ。最近よく目にする「鉄男さん」だったのですぅ~v-343
猫のイラストはよく見かけるけどフレブルさんもいたのね?

私も「あつはなついね~」にヤレれて 職場のデスクに飾ってます(笑)
☆ねね大福ママ さん
やっぱり~?
わんこ好きって絶対そうなっちゃうよねっ?
ゴールデンがいた頃はそれこそゴールデンのモノだらけ(笑)
今はもちろんブルグッズv-221
眺めてるだけでにやけちゃうんだもーんv-356
☆TAJI & sabu mama さん
かわいいよねぇ~v-10
ホント癒されるぅ~~~

きっとTAJI & sabu mama がご近所さんだったら
毎日でもランチに押しかけてると思うーーーーv-13
これー
湯布院でよく見ます~♪♪
グッズ増えますよね(^^;
へーたんイイ顔してるからポストカードとか作ったら売れそう(笑)
☆さにちゃんママさん
ありがとーございます♪
へーたんのカードかぁ~
作りたいですねぇ~♪
最近なかなかパソコン開かなくて…(;^_^A
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
