スポンサーサイト
7月31日 DIY♪
あれれ~  今日は何やらママが朝からやってるでし…
汗びっしょりかきながら家中散らかして網戸の張り替え中らしいでし
DSC07880.jpg
けっこう簡単で楽しい~って調子にのってやってたでし
とりあえず買って来てたロール2本で6枚張り替えて本日終了
renovation.jpg
汗をかいたあとはもちろん  
冷凍庫でグラス冷やしておくとキンキンに冷えたビールがおいしーんだって
f7252.jpg
本日のおやつはこちら
あずき+練乳でし~ もちろんボクも一緒にいただきましゅよー
f7312.jpg
今夜の志村どうぶつ園の「飼い主が大変身したら」のコーナーのゲストは川原亜矢子さんとフレブルのヨジンサちゃん
めっちゃかわいかったでしー
…ってボクの写真が1枚もないのはなんで

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ええ~!?
うちの網戸も取り換えてほしいぃ~
先日サブが突っ込んでベロンベロンになっちゃった~

働いた後のビール!最高だよね~♪

志村どうぶつ園
うちも見ました~♪
やっぱり芸能人が飼ってるからか品がありましたね(笑)

昨日と違うビールですね★
やっぱりグラスが本格的でおいしそうさが増しますね~(≧▽≦)
No title
ちょっと、ビールの写真が続いてますよ~~、はやく、のりたまカキ氷ためしてみて~、ビールにも合うような気がするんだけどな~。田ノ浦地区ではビーチで氷を売ってます。へ~たんブログファミリーのみなさん、きんぱぱ見つけたらこえ掛けてね。練乳大盛りサービスします。ママさんには裏メニューでビールをサービスします。夏ばてしないようにがんばりましょうv-91
☆TAJI & sabu mama さん
いやいや、簡単だからTAJI mama ならすぐできるよ~v-91
うちもへーたんが頭を押し付けるから伸びて擦り切れてたんだけど
これでしばらくは大丈夫そう♪

やっぱり休みの日は朝からビールだね~v-275
☆さにちゃんママさん
美人さんだったよねーv-16
ぴょんぴょん かわいかったし v-343

ビールのグラスはすぐ割っちゃうので安モノです(笑)
☆きんぱぱさん
今日もかき氷食べたよ~んv-468
のりたまは次回試してみるよー(笑)
へーたんはもう真っ暗になってからじゃないと
お散歩は無理だけど…
かき氷屋さんは何時から何時まで営業なのかしら~?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
