スポンサーサイト
7月30日 2時間待ち
すみれねえちゃんのカイカイも暑さがますごとにひどくなってきたので病院へ行くことに
もちろんボクも付き添い
ママのいうには留守番させている間 切ない声で遠吠えをするので近所迷惑を考えてしかたなくお供させてくれるらしい
7:40頃着いたけど待合室はまだたくさんのわんこさん…
外のわんこスペースで待っていようと出ると4歳のE・ブルの男の子がぁ~
30㎏超だけあって手足は大きいし顔もボクよりずっ~~~と大きかったでし
でもほとんど犬と会ったことがない…とのことでボクにはまったく無関心
ボクが遊ぼっ!って顔を近づけてもチラっと見るだけ…
パパさんがボクのことナデナデしてくれたけどブルくんはママさんのそばにいたーい…っておしりむけちゃうし…
院長先生不在でボクの大好きな分院の女医せんせーがお手伝いに来てたけどすみれねえちゃんは他の先生だったでし…
途中待ちくたびれて首をブルブルっと振った拍子に首輪からリードがはずれてボクは出口へまっしぐら
タッチ式の自動ドアが二重になってるから外へは出られなかったけど待合室では笑い声がーーー
「もう帰りたいのよね~」ってコッカーのママさんになぐさめられてママも「退屈しちゃってー」って苦笑い
スタッズにちょうどリードの金具が当たってはずれちゃうんでし… いつもはテープで補強してるんでしけどね…最近使ってなかったからなぁ~って帰ったら即ビニールテープ巻かれちゃった
結局終わったのは10時…
遅くなっちゃったけどごほうびに田の浦に寄ってちょっとだけお散歩してきたでし
チワワ連れのおにいしゃんとおねえしゃんにナデナデしてもらったり、夜遅くてもけっこう人がたくさんいたでし
もちろん帰ったらママは

f7251.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そんなに人気な病院なんですね~(>_<)
やっぱり夏になると皮膚トラブルが多くなりますよね(;_;)
さにもお腹が赤くなっちゃってます。。。

遅くなってもお散歩してもらってへーたん良かったね~♪♪
☆さにちゃんママさん
だいたい1時間以上待つのはフツーなんですけどねぃ…v-13
コッカーのママさんやチワワンズのママさんたちと今日は2時間かかるねー
とか話してたらホントに2時間コースでしたー v-38
でも遅くなったおわびに…って病院のオリジナルタオルもらいましたよ(笑)
うちはまだ近いからいいけどコッカーやチワワンさんたちは日出とか豊岡から来てるって言ってたから…
人気なのはしかたないけど待ちくたびれちゃったよぉ~
ってわんこの方が疲れちゃうよね v-404
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
