スポンサーサイト
7月27日 ねぼすけ
ママだけ今お仕事忙しいみたいだけど明日は1日夏休みとっちゃうんだってー
締切後の水曜日はノー残業デーだし、他の非常勤さんも今日2人お休み、明日はママともう1人…って交代でお休みをとることにしたんだって
でもちょうど自動車保険の更新の手続きとかもあって明日は雑用をかたづけるみたい~
だからって今夜はビール飲んだあとすっかり寝ちゃって目が覚めたら11時半
さすがにこの時間だしお散歩はやめとこう…って
この調子じゃ明日は朝寝坊しそうだし、どーも天気予報は雨っぽいし…
いつお散歩連れて行ってくれるんでしかねぇ
h7253.jpg
余談でしが今一番ママの好きなドラマ「ホタルノヒカリ」…綾瀬はるかがめっちゃかわいいんだけど2年前に流行ったころ「干物女」ってハンドルネームでママは会社の健保のキャンペーンで当選してWiiをゲットしたんでしよ(笑)
今もかわらずママは干物女でしけどね…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
wiiをGETしてたんですかv-291
前にもビール届いてましたよねv-275
そういう所で使っているのでは? 
何をって・・・運を。。。v-389
ダメですよ、若いうちから干からびたら(笑)
年がいけば自然に干物女になってしまいます
             誰か私に潤いの水をくれ~~v-356
干物・・・
ママが干物女だったら、さらに何もしないryoko・・・化石女???
ホタルノヒカリ大好き♪
来週が待ち遠しいぃぃぃv-10
☆POM POMさん
Wiiは健保のキャンペーンで1ヶ月間の歩数をカウント(万歩計が勝手にPCにデータ送ってくれる)して数千人の中からWii、ジョーバとかが10人ずつくらいだったかなぁ~?平均をクリアしてる人の中から抽選でもらえるってやつ(笑)
大分事業所からはジョーバとWii(ソフト付)が1人ずつだったような…
ちっちゃい当選ならかなりあると思いますが…
もう若くないからとっくに乾いてるし運も使わなきゃ~v-13
今夜の干物女もおもしろかったわぁ~v-55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ryoko
私も「ホタルノヒカリ」大好きだったから続編が始まってうれしい~v-10
今日の話とかホロっときちゃったしぃ~~~v-409
1人で飲むビールもおいしいけど2人で飲むビールはもっとおいしいってっーーーー
私もぶちょおが欲しいよぉーv-406

暑いと完全に干物女だよーv-356
時間があったらまた遊びにおいでーv-290
☆カギコメさん
寝顔はホントに癒されます v-10
早く秋になってたくさんのお友達と遊びたいへーたんですv-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
