スポンサーサイト
7月10日 さぼり…?
連日30℃超えの大分地方ですが…なんとかママもがんばって勉強してるみたい…
(当たり前でしょ!来週検定試験だしっ!)
昨夜も遅くまでお勉強…(って途中3時間くらい寝てたような…)で、2時ごろ寝よう…とリビングのエアコンを切って、ベッドルームへ…昨日はわりと夜涼しかったけど、それまで爆睡していたボクは耳がかゆかったり、外が気になったりでなかなか眠れない…
ママに「いーかげんに寝なさい!」って怒られてもウロウロ、カキカキ…してるから耳に薬つけられたり、リビングに閉じ込められたり…
ドア開けてよっ!って吠えるからまたまたママに「静かに寝なさい!」って怒られながらもベッドルームへ…それでも眠れないんだもーん…
結局3時過ぎまで眠れなくてママは学校で大変だったらしい…A^_^;)
帰って来てからもおなかが痛ーーいって散歩もお休みだったし…
badface.jpg

鬼ごっこはしてくれたけど♪
…今夜は早く眠れるかなぁ????

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ドンは暑さにとても弱いのでヘーたんにも会えないよ。昨日は夜も暑くていけなかったので今朝は5時からお散歩、シャンプーでした。
早起きが苦手なパパがバテてしまいました。
A^_^;)
朝のお散歩はツライですよね…A^_^;)
私も仕事をしている時は朝散歩に行ってからシャワーして会社…
でしたが…
今はすっかり怠けグセがついてしまいましたーーー(苦笑)
DON-PAPAさんも夏バテしないように気をつけてくださーい♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
