スポンサーサイト
7月19日 夜散歩
やーっと今日は晴れたので朝からすみれねえちゃん、ボク…とシャンプー
ボクの抜け毛がすごいので掃除機をかけたあとは掃除機の掃除…とか結局この3連休ママは掃除しかしてないでし
それでも一通り片付いたら昼間っから …職場のコに貸してもらった東方神起のDVD見たり、録画してた映画みたり…でボクのお散歩は暗くなってから
するとJRTのニコちゃんとヨーキーのラブちゃんが
休日の昼間は田の浦へ行って夜は西大分港園へ来ているそーでし
そこへお久しぶりのプリンちゃんもっ
すっかりステキ女子に成長したフォーンのプリンちゃんが気になってしかたないボク…
プリンちゃんがパピーの頃はガゥガゥ言ってたのに今は好き好きぃ~ってちぅ~
プリンちゃんは思いっきり迷惑そうだったケド…
どうやらボクの下痢も治まったし明日からまたお留守番でしー

h7191.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
下痢も治まったんですね♪元気が一番ですね~
プリンちゃん大人になってましたか~可愛かったでしょうねv-10
2回しか会ってないけど…写真にも収めているので覚えていますv-221
てか!へーたんとも長い事会ってませんねv-12
今は時間帯が9時10時頃の散歩なのでそっちの方は行ってません(汗)
ねんど君とはこの間久々に七瀬で一緒散歩しましたが…案の定「ガゥガゥ」いってました(笑)
抜け毛
ハンパないですよね(>_<)
うちもすごいことなってます!!
昨日からホントに暑くて・・・今月はきっと電気代が・・・。
お散歩もなかなか田の浦まで行けないです(;_;)
☆空くんママさん
暑いと食欲もないみたいで朝はなかなか食べませんが…
下痢は1日で治まりました~v-221
梅雨が明けたらこれまた暑くなりましたね~v-12
プリンちゃんとは8時半ごろ会いましたがスリムな美人さんに
なってましたよぉv-343
夏はなかなかお友達とも会えないので寂しいですぅv-356
☆さにちゃんママさん
抜け毛すごいんですよぉ~v-12
この前シャンプーしたら排水溝に白い毛がび~~~っしりv-40
暑いから朝からクーラー入れてるけど…
ほぼ24時間つけっぱなしだから電気代がぁっ~~~v-40
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
