スポンサーサイト
7月15日 きゃぃ~ん
実は昨夜からこのボクが動けなくなっちゃったんでし
いつもならママが帰ってきたら猛ダッシュで部屋から廊下と走り回って大騒ぎなんだけどソファの下にうずくまってるボクを見てママは何かいたずらでもして隠れてると思ったくらい…
ママが玄関のドアを開けてる時は走り回ってる音がしてたのに…テーブルに飛び乗ったり、降りたりソファへと飛び移ったり…でおそらくすべったか転んだかでソファに飛び乗ろうとしても動けなくてママが抱っこしてくれた途端「キャイ~ン」
しばらくママが様子を見ていると歩いたりは普通…ヘルニアとは違うみたいだけど最近手術をしたという話をあちこちのブログで目にしているので急に不安になってきて3時半まででお仕事終えて病院へー
あいかわらずの待ち時間…院長先生にじっくり診てもらったらヘルニアの心配はないとのことー
仔犬のときにも一通り診てもらったけどレントゲンで見る限りボクは股関節も背骨もかなり丈夫らしい
おそらく一過性のものだからもう少し様子をみようということで久しぶりに雨も止んで外に出られたボクは帰り道に田の浦が見えてきたらキョロキョロ、ソワソワ…
ママにゆっくり歩くんだよーってお散歩につきあってもらったでし
病院へ行くときは車に飛び乗れなかったけどお散歩が終わって帰るときは後ろ足をゆっくりあげて自分で助手席に乗れたし…家に帰ってきたらBUHIXのベッドからソファに上ってるし…
梅雨が明けたらフローリングやソファ対策を考えなきゃいけないってママは頭を抱えてるでし…
…やっとPCの修理が終わったでしよー
h703.jpg
先週のおやつタイムの画像…こーゆー立姿勢もよくない…って今度からは座卓でお願いしますでし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
びっくりしたーー!

大事に至らなくて良かったけど、
やっぱり気をつけないといけないよね。

へーたん、お大事に!!

へ~たんの気持ちも解る~、うまそ~~
たいした事なかったの?へ~たんのこの必死の顔、思わずわらちゃいました、踏ん張った足といい、たまりませんな~~(笑)それにしても、うまそうなケーキ?ですな・・・
大丈夫そうで
良かったです~(*^_^*)
やっと梅雨あけですね★
益々暑くなりそう(>_<)
No title
最近ひろばでもヘルニアの子が多くてまさかへーたんにまで・・・。
でも、何でもなくて安心しました^^
よかったよかった♪少し安静にしていればいつもの元気ハツラツへーたんに戻りますね~。
大もよく高い所の食べ物が欲しくてたちます。
車に乗っていても外見たくて立ったり・・・・。
気をつけてあげないといけないんですよね!気をつけなくては・・・。
へーたんの顔見たら元気そうなので安心しました^^
あのへーたんが!!!
大丈夫なんですか?「あの、へーたんが!」と我が家でビックリしています。
大事になってないみたいなんでホッとしましたよ=(-。- )フゥッ...
空はたまになるので慣れましたが病気知らずのへーたんだから…
さぞビックリしたんじゃないんですか?
今度会ったらお互いゆっくり夜のお散歩ですね!
無理しないで頑張れへーたんv-222
☆TAJI & sabu mama さん
普段すごい暴れようだからビックリしたよーv-12
でも飛びあがれないだけであとは普段どーり…v-356
ママの心配なんて全然わかってないんだよね…
たいしたことなくてよかったけどやっぱりちょっと考えないとっーー
☆きんぱぱさん
たいしたことなくてよかったけどーv-222
以前ゴールデンを飼ってたときに庭で足をすべらせて十字靱帯を伸ばしたことがあったからそうかもーと思って心配したよぅ~

これはママのおやつのスタバのシナモンロールと抹茶蒸しパンだよ~んv-274
すっかりママのおやつタイムを自分のおやつタイムだと思い込んでて困りマスv-404
☆さにちゃんママさん
ホント、加減を知らないからねぇ…
狭い部屋を猛スピードで走りまわるからいつかすべると思ったんだけど…
たぶん雨で外に出られないから爪も伸びてるしフローリングですべったんだと推測されますv-13

梅雨明けしたのにこの3連休雨ばかりで洗濯物が乾きませんっv-359
☆ねねちゃん&大福くんママさん
最近だけでも春太郎くんやテンくん…とヘルニアで手術をした話を聞いたばかりだったので心配しましたがおかげさまでヘルニアではありませんでしたv-222
でも一歩間違えばその危険性は大なのでやっぱりもっと気をつけないといけませんねぇ…v-292
翌日からはほとんど普段どーりにしてますのでご安心を~v-16
☆空くんママさん
ご心配をおかけしましたーv-222
でももうほぼ全快みたいです(笑)
他のフレンチさんに比べて健康優良児だけどやっぱりそこはママがもっとセーブしないといけないと反省しましたv-292
最近は7時とか涼しくなってからのお散歩なのでまた田の浦で会えるといいですね~v-301
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
