スポンサーサイト
7月11日 微妙な男心?
今日は6時前にお散歩♪
家を出てすぐに信号待ちをしていたら黒ラブと歩道を散歩しているおばしゃまに開いてる助手席の窓から「まぁ~かわいいわね~」ってラブコールが(笑)
黒ラブしゃんはあまり若くはないみたいでゆっくりゆっくり歩いてたでし
田の浦に着いたらまたポツポツ雨が降りだしたけど気にせずテクテク…ライフセーバーのお兄さんにも「かわいいね~」って言われちゃった
でもボクとしてはかわいいよりかっこいいねって言われたいんだけどなー( ゜3゜)ノ

moblog_6cb5dea8.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あの子もいい子だよ
くろラブちゃん、たしからぶちゃんと言うお名前です、おばちゃんの家に迷い込んできて、問い合わせたけど繁殖犬だったらしくがりがりに痩せてて飼い主はわからず、そのままあのおばちゃんが飼ってるそうです。やさしいおばちゃんのもと、すくすくあそこまで大きくなったそうです、ときどきかんたんサーカスの公園で遊んだ事あります、やさしいおばちゃんでよかった~と言うお話でしたv-10
No title
終わってしまいましたねv-228
スペイン初優勝おめでとうv-315
にしてもタコさんすごいですね
ついでにプロ野球今年の日本一予想して欲しいですねv-226

女性はカワイイ、男性はカッコイイって言う確率の方が高いと思いますよ☆☆☆

☆きんぱぱさん
らぶちゃん♪かぁ
おばちゃんは自転車に乗ってたけど超スローでらぶちゃんもゆ~ったりのんびり歩いてて癒されました~
やっぱりレトリバーはいいなぁ
☆POM POMさん
オランダ対スペインいい試合でしたね
なかなかお互い点がとれずにイライラしてきてイエローカードも多かったけど(笑)
ついに得点したイニエスタがイエローカード覚悟で脱いだユニホームの下のシャツには昨年急死したチームメイトの名前…とこれまた泣ける話
あ~ 終わっちゃったね
No title
しょうがないよ~

だってかわいいもん。
☆TAJI & sabu mamaさん
ふふ だよね~
他人がそんなにかわいいんだからママなんて気が狂いそうなくらいかわいいってもんです(笑)
なんでこんなにかわいいのかなぁ~(爆)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
