スポンサーサイト
7月10日 ハリーくん♪
今日もムシムシ…曇ってたけどママがずっと録画してたドラマみてるので5時すぎにやっとお散歩へ…
するといました、いました
きんちゃんと新しく家族になったハリーくん
まだボクのことはお友達として認めてくれてないみたいでしが次に会うときはご挨拶できるといいな

moblog_90f374cc.jpg

雨が降りだして早々に帰ってきたけど久しぶりに田の浦へ行ってご飯食べたらおやすみ~☆彡
あ、 目があいてるけど熟睡中でし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたん
目開けて寝るんですかー!!さにもたまに薄く開いてることはあるけど・・・完全に開いてますね(笑)
そういえば今日フォーラスのモーリフトに行ったらフレブルの壁掛け時計入荷してましたよー!!
へーたん、失礼しました。
今日は、本当に申し訳ないです、せっかくへーたんご挨拶にきてくれたのに、まじガウガウしてしまってなんてお詫びしていいやらごめんなさい。きんぱぱもびっくりです、きっと昔に何かあったのかな~って思います。も少し慣れることを祈ってます。また、声かけてね
☆きんぱぱさん
まだ不安だらけのハリーくんなのに遊ぶ気満々+極悪顔のへーたんが近づいてきて怖かったのかも知れないね(笑)
男の子なのにかなり痩せてるみたいだからこれからご飯+お散歩で筋肉もつくといいね
毎日田の浦でいろんな人や犬に会ってたらすぐにきんちゃんみたいな人気者になるからハリーくん少しずつ頑張ってね
きんぱぱも2頭は大変だろうけど私が10年近く2頭一緒に暮らしてきたんだから大丈夫だよ~
☆さにちゃんママさん
うふふ へーたんなぜかこの時はお目々半分以上開いてたけど眠ってたんですよ(爆)
たいていは閉じてるんですけどね~
意思とは反対に寝ちゃったんですかね~!?
フレブル時計ですかっ?
まだフォーラスのモーリフトには行ったことないので来週行ってみます
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
