スポンサーサイト
7月7日 七夕
今日は七夕
梅雨の晴れ間で日中30℃もあってエアコンなしじゃ留守番できないでし
ママの職場じゃ10:30からしかエアコンつけてくれないんだって
しかも昼休み中は切られちゃうとか
だからママはいつも「へーたんはいいねぇ~」って行ってきますがわりにボクに言うんでしよ
でも今朝もウルグアイ対オランダの準決勝見るのに3時半に起こされたし今夜もまたドイツ対スペイン戦のために睡眠不足にされるんだからクーラーくらいつけてお昼寝しないとたまりましぇんよ
さてあと3時間 おやすみなさい☆彡

20100708000841.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
母ちゃんが以前いた職場はエアコン効き過ぎてカーディガンはおってました
体調にお気をつけ下さいね

ドイツ負けちゃいましたね~ 母ちゃんの予想はタコに負けました(笑)
オランダとスペイン、どちらも初優勝なんですよね
どっちも頑張れーv-81って思います
なんか甲子園の決勝戦みたいです(レベルと規模が違うけどv-356)
☆POM POMさん
そそー私の予想もドイツだったからタコに負けたぁ~v-13
あのタコ6連勝ってすごいよねっーーー(笑)
もうこうなったらどっちが優勝してもいいわぁーv-20
どっちも初優勝・・・決勝戦がますます楽しみですぅ~~

…クーラー入れてくれると寒くて今もカーディガン+ひざ掛けですv-356
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
