スポンサーサイト
6月30日 ぶんぶん♪
今日は久しぶりに大分へ帰って来ているというぶんぶんとMIKIちゃん、ひーちゃん、EMIちゃんとご飯~ のママ
NO残業DAYなので他の非常勤さんたちはボーリングに行っちゃったんだけどね
bunbun6301.jpg
半年以上会ってないけど全然そんな気がしないくらいぶんぶんはいつもどーりだったらしい
ぶんぶんがいるとまわりまでみんな元気になっちゃうんだって
とっても幸せそうで安心したママでし  お花見以来のEMIちゃんの近況報告やら、あいかわらずおしゃべり大好きなママたちは11時過ぎまで盛り上がり日が変わるころ帰ってきたでし
h6302.jpg
昨夜は2時まで日本VSパラグアイの決勝トーナメントを見ていたママ…
惜しくもPK戦で敗れてしまったけどサムライ・ブルーの健闘ぶりにママの目にも涙…
今後のママの優勝予想はもちろん『アルゼンチン』
マラドーナ監督が得点しちゃったりしてっーーーーーーー(爆)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
落ち込む駒野をずっと抱いていた松井が良かった~v-238 もらい泣きでしたねv-395
海外メディアの評価も分かれるところですが「ニッポンはよくやりました!」
もっとボロ負けするかと思ったのにPKまでもつれ込んだから
逆に悔しい気もありますが「まだ早い」という事なんでしょうね
大好きな俊輔は最後までピッチで輝くことはなかったけれど
サブでは的確なアドバイスなどきっちりとアシストしていたらしいです
世代交代なんですね・・・寂し~いv-406

へーたんママさんはアルゼンチンですか
母ちゃんは決勝戦・アルゼンチン対ブラジルでブラジル優勝と予想しちゃいます
さあどうなるでしょう! 結果は11日に!
ありえる・・・
マラドーナ・・・ありえるかも(笑)

ガールズトークってほんと止まらないですよね~♪♪
目がかくれてても、元気がオーラが感じられます(*^_^*)

日本感動でしたねー!!
最後まで見入っちゃって、終わっても目が冴えて眠れませんでした(^^;
今は昼寝できるから関係ないんですが(笑)
日本中寝不足だったでしょうねー(+_+)
☆POM POMさん
もらい泣きしましたねぇ~v-406
松井や阿部ちゃんの無言のやさしさとか闘利王の明るさとかー
4年後が俄然楽しみになってきましたっv-91
☆さにちゃんママさん
ぷぷ。マラドーナ自分が出たくてウズウズしてるみたいなんだもん(笑)
パパさん、サッカー好きそうだから声でちゃうよねっー
早く聡咲くんがサッカーできるくらいになるといいね~v-222
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
