スポンサーサイト
6月27日 蒸し暑いぃぃいい
雨はあがったけど蒸し暑いし夕方までひきこもり… 
そこでママは久しぶりにお菓子作り… 今日はチョコマフィンでし
でもチョコチップ入れ忘れたとか…
h6274.jpg
最近ハマってるガーリックトースト食べたり、あいかわらず食欲の四季でしね
その後はボクの爪切ったり、おでこのボコボコの毛をむしったり
おかげで5ミリくらいのハゲができたでし
h6271.jpg
おやつの後は鬼ごっこ
雨でお散歩に行けなかったから運動不足なんでし
h6273.jpg
フローリングの上で立ったり、走ったりはダメーーーって言われるけどボクは全然へーき
何か敷いたらきっとすみれねえちゃんがチッチィ~ってするでしよ…
窓の外を悲しげに見ているボクをみかねて7時からやっとお散歩へ行くことに~
8時に帰ってきたらクーラー入れてもらっておやすみでしー
h6272.jpg
WC速報 ただいま は2対0でドイツ優勢でし~
ドイツの猛攻撃が続いてるでしよぉー  と言ってるそばからイングランド1点返しましたっー
おっと、今イングランドが追加点入れたと思ったら判定はノーゴール…おもしろくなってきたのでそろそろ観戦に集中するでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お散歩に行けないブヒを満足させようと思ったらこっちが疲れますねv-356
今は暗くなってからのお散歩が多いので化粧しなくてもいいから楽チンv-392

v-228アレは絶対にゴールです 決まっていたらどうなっていた事か・・・
今回は誤審が多くて、しかも強豪国の時に
やっぱりスーツ姿もカッコいいベッカムももう見られませんねv-395
いよいよ明日、また心臓バクバクモンです
もう母ちゃん、倒れそーですよ、頑張れ!日本v-82
☆POM POMさん
今回は誤審が多いですよねぇ~
ハンドとらなかったりとかーv-37
ベッカムももう見られないし…
こうなったら今大会は欧州勢が早々に消えてるから
ドイツにがんばってもらうしかないねー
No title
人間もわんこも雨が続くとストレスたまっちゃうよね~。

人間はサッカーでストレス解消できるけど
へーたんはお散歩連れてってもらわないとね。(笑)

いよいよだね。

☆TAJI & sabu mamaさん
んっ~~~v-406惜しかったねぇ~~~i-25
でも無失点だもんねー すごいよねー
ホントに感動もんだったわぁ~~v-64

さて、どこ応援しようかなぁ~?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
