スポンサーサイト
6月22日 わぉ
ん~~、毎晩ワールドカップ ネタでしが… 今夜も大荒れのゲームになりそうでしよ
予選最終戦フランスはいきなりレッドカード、開催国の南アフリカは前半2点をとってひょっとしたら決勝トーナメント出場に必要な4点以上取っちゃうかも~~~
決勝トーナメントを決めているのはオランダだけ…
今大会は強豪国が思わぬ苦戦…イタリアをはじめ、フランス、イングランド…とここ最近の優勝国がひょっとすると予選敗退の可能性も… ドイツやスペイン、ポルトガルも最終予選までわからないしー  
もちろん日本もデンマークに負けたらおしまい
ママったら今日の午後はねむ~くて大変だったらしいけど明日は3時半までだからがんばってくだしゃいね
h6221_20100623002425.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こちらもW杯コメントばかりですv-391

驚きというかやっぱりというかのフランス予選敗退
バラバラだとダメなんですね
サッカーは選手とベンチが一体でするスポーツなんだと改めて思いました
そしてアジア勢先頭切っての決勝進出を決めた韓国、素晴らしいv-354
明日の試合、もう心臓がバクバクでまともに見られそうにないです
頑張れーv-81 日本&イタリア!
No title
ママさん サッカー盛り上がってますねぇ~!!

私は野球派なので、確実にデンマーク戦…
寝ると思います(汗)

でも 日本にはガンバってもらいたいなぁ!!

私の興味は マラドーナ監督でっす(笑)
これって 年代バレバレかぁ~(汗)
☆POM POMさん
やっぱりワールドカップ、何が起こるかわかりませんねぇ v-12
前回の準優勝国のフランスが予選敗退ですもん…
韓国は日韓共同開催以降すばらしい成長ぶりですよねー
日本も負けずについていってほしいもんです v-356
明日は心臓バクバクしながら応援しましょー v-82
☆春隊長さん
もう連日寝不足ですょ v-38
デンマーク戦に備えて仕事から帰ったらひと眠り~の予定v-91
マラドーナも連日話題提供してくれてますよねー v-222
…たぶん隊長と同年代だと思うんですけどぉ~ v-13
だって~平尾誠二ファンでしょ?(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
