スポンサーサイト
6月21日 危うし
どーしたものか…カテナチオを誇るアッズーリが まさかの予選敗退の危機に面しているんでしっ
世代交代の失敗だのメディアでは言われてるけど…
さすがのカンナバーロもガックリでし…
azuri.jpg
一方今夜のポルトガルVS北朝鮮 
ついに後半ポルトガルのゴールラッシュ ようやくC・ロナウドも技あり(?)のゴールを決めて安堵の表情だったでし
Ronald.jpg
最終的には7-0の大差で勝利のポルトガル  次はブラジルとの決戦でし  
おっと、今スイスの選手がレッドカードで退場でし… まだ前半なのにー
…とテレビの前に陣取っていた10時半すぎ突然この地域一帯停電になったんでしよ
お隣のママさんに電話しながら懐中電灯持って外に出るとみんなゾロゾロ…
ママはもちろんまだお風呂にも入ってないし、10分くらい真っ暗闇の中でしたよ 
原因は不明でしが… 早くお風呂入った方がいいでしよ…
みなしゃん、しっかり日本とイタリアの応援もよろしくでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ロナウドの技ありゴール見ましたよv-410
本人も苦笑いでしたね
だんだん北朝鮮が可哀そうになってしまって、実力の差があまりにあり過ぎて
炭鉱送りになるとかならないとか・・・v-406

日本が予選突破したらF組1位と当たりますよね
イタリアと当たる可能性ありますよね?
う~ん、応援したくないような・・・でもこれを勝たないと強くなれないしなあv-394
とりあえず予選はイタリア応援してます・・・っていうか勝つでしょv-410
No title
北朝鮮の選手も頑張ってたけどね。
母国に帰ってひどい目に会わなきゃいいけど。。。
噂では炭鉱送りって話だよ。。。

☆POM POMさん
ロナウド、やっぱりスターは何か持ってますよねぇ… v-20
北朝鮮、6ヶ月間の炭鉱送りになっちゃうのかなぁ?
チョン・テセよかったけどねー 実力の差がなぁ…v-356

とりあえずイタリアと日本が決勝トーナメントへ進めるように応援しま~すv-321
☆TAJI & sabu mamaさん
前半は北朝鮮も集中してたよねー i-25
あんなに国家のためにがんばってる選手にホントに懲罰とかするのかなぁー?
勝ったときとの差がひどすぎだよね
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
