スポンサーサイト
6月19日 惜しいっ!
いよいよ今夜はオランダ戦~~~
曇ってるけど比較的風があって涼しいので夕方6時頃お散歩へ…
…でもやっぱり歩いてたらムシムシ暑くなってきたでし…
h6191.jpg
サマーカットされたトイプーくん&シーズーくん に挨拶したけど他には全然わんこさんがいないでしねぇ…
夕涼みをしている家族連れのチビッコに「あの犬、男やぁ~!」と大声でいわれママもクスクス…  ボクのプリケツを笑うなんてー
h6193.jpg
7時になったのでそろそろ帰ることに…
すみれねえちゃんをシャンプーしたらあとは 観戦準備
h6192.jpg
…いやぁ~、オランダには0-1で負けちゃいましたが惜しい試合でしたねぃ…  十分同点のチャンスはあったのにー
でもきっと次のデンマーク戦には勝つでしよっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

惜しかった~!!
中村があの時ゴールに向かって蹴ってたら(>_<)とか岡崎惜しかった~!!とか・・・
最後の長友はPKかと思ってさに家は大喜びしてたらぬか喜びだったり(;_;)
結構楽しかったですよね~♪
次こそは!!にっぽんチャチャチャ(≧▽≦)
No title
いやあ~実に惜しかったですよね~v-393
でも最後の最後まで期待させた試合は日本代表としては初めてかも♪
次回でリーグ突破か敗退か決まってしまいますが
信じましょう! 彼らを! v-496
☆さにちゃんママさん
ホント、ゴールが惜しかった場面が何度かあったよねーv-12
でもオランダを1点に抑えた川島がエライv-91
今日の女子会でも話題はワールドカップ(笑)
ま、なんで監督が岡ちゃん?ってとこからなんだけどねー
次のデンマークは絶対勝利してほしいねぇーv-20
☆POMPOMさん
久しぶりにいいゲームでしたねーv-221
まぁまだまだ課題はありますが…
この経験を次のデンマーク戦に生かせれば決勝トーナメント
にも行けるはずーv-21
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
