スポンサーサイト
6月15日 ジメジメ雨…
昨夜の日本VSカメルーン戦、おもしろかったでしねー
ママの雄叫びによる近所迷惑をおわびするでし
h6151.jpg
ママとしては今回のワールドカップはイタリアのイケメン軍団が ほとんど代表引退してしまったので楽しみも半減しちゃったらしいでしが…
デルピエロもマルディーニもネスタもトッティもいないイタリアじゃーなぁ…パラグアイとドローも納得
とりあえずサッカー観戦用のポテチも補充してきたようだししばらく寝不足は続くみたいでし…
DSC_1981.jpg
ボクは雨で退屈&運動不足のためおもちゃを振り回してママを挑発
足腰によくないから…ってノリが悪いんでしけどぉー
h6153.jpg
あいかわらずおこちゃまだなぁ~ってママにナデナデしてもらいながらネムネムでしぃ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
へーたんママ♪さんもはまってるね~~!

だって、世界の一流選手の一流のパフォーマンスは美しいものね~。
あの国のあの監督も面白いし!

まだまだ寝不足が続くぅ~~!

No title
へーたんママさんはサッカー派ですねぇ~!
私は野球派なので昨夜もぐっすり寝かせて頂きましたぁ(笑)

でも日本が予選通過したら ちょっとは応援すっかぁ!
あ、それって難しいのかしらん?

へーちゃんもネムネムだよね…
はるぴんも全く関係なくネムネムだよーーん(汗)

No title
ぎゃはは! 近所迷惑、って(笑)
ママさん、燃えてたのねぇ~~~。

夏ポテトの梅味食べたっ♪  最近、わさび味のお菓子が多いね・・・
個人的には、柚子胡椒のが好みなんだけど 夏!だから仕方ないか。

へーたん、今日も可愛い!!
☆TAJI & sabu mama さん
4年に1度のお楽しみがやってきましたよぉーi-25
一応高校時代はサッカー部のマネージャー(笑)
日本が初出場したフランス大会は現地まで見に行ったくらいv-91
対戦相手のアルゼンチンのバティストゥータがめっちゃカッコよかった(爆)
今大会はメッシもだけど監督にも注目だね~~~v-221
☆春隊長さん
隊長は野球派ですかー? 
私は高校生のとき、憧れの先輩がサッカー部だったので(笑)
それ以来サッカー贔屓ですv-356
へーたんはママがシュートのたびに「きゃあっぁぁぁあ!」だの「おぉぉぉぉおお~~」だの大騒ぎするのでかなり迷惑そうでした…v-404
まずは勝ち点3GETしたので予選通過も夢ではないですよー
ぜし、はるぴんと応援よろしくっv-221
☆JEEPくんママなーさん
ついつい、夜中にひとりで大騒ぎしております v-402
ポテチは厚めが好きなんですぅ~(笑)
…最近わさび味多いよねー!
でも私も一番好きなのは柚子胡椒v-343
九州限定らしいんだけど柿の種の柚子胡椒味食べたことある?
これ、ぜったい全国区にするべきだと思うっ!!
わさび味はピリっと辛いんだけど柚子胡椒はもっとやさしい辛さで
超ハマるよぉーーー!
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
