スポンサーサイト
6月13日 梅雨入り
ついに大分も昨日梅雨入りでし…
結局今日はずーっと雨 ボクはおもちゃを咥えてママに「取って、取ってぇ~」って誘うけどママはフローリングの床は腰や足に悪いからって無視…
あーぁ、梅雨の間は退屈だなぁ~
h6132.jpg
ママは 飲みながらワールドカップ見たり 最近凝ってるクリームパスタを作ったり… (アツアツのうちに食べるので画像 はないでし)
ボクはリビングをのぞきにくる ちゃちゃにいちゃんを追いかけたり…おもちゃをハムハムしたり…
h6134.jpg
お友達にも会えないし梅雨はキライでしっー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

梅雨はやだね~~
きんちゃんも、退屈してますね~~、ボールだの、人形だの持ってきては遊びに誘います。二日酔いのきんぱぱは、無視・・・・夕方ちょっと雨がやんだのできんちゃんといっしょにおサルの湯に行き、他のお客さんと遊んでましたよ。それだけで、きんちゃんは満足したみたい。お天気の日の朝が、さんぽはおすすめかもね~~、また遊ぶぜよv-221
No title
ついに梅雨入り、洗濯物が乾かない時期ですv-393
ブヒはお散歩できないけどバンビはひとりで両親ブヒを相手に遊んでいます
相手にされてないのにひとりテンション高くて疲れたら勝手に寝ています
こんな時多頭飼いはラクチンだと思いますね

いよいよ今晩カメルーン戦v-496
大好きな俊輔は先発でないけど勝てば良し!
8割ダメかなって思ったりしてるけどいい試合を期待してますv-410
☆きんぱぱさん
きんちゃんはオサルの湯では何してるのかなぁ?
まさか一緒に温泉にははいらないよねー?(笑)
梅雨があけたら早朝散歩であえるかなぁ~?
☆POM POMさん
バンビちゃんはホント、恵まれてるよねー
優しい両親やたくさんの家族に囲まれて~
うちの場合へーたんの相手を務められるような犬&猫じゃないからなぁーv-356
さて、早くお風呂入って来てカメルーン戦みなきゃーーーi-25
No title
きんちゃんね・・おさるの湯ではね、オーナーご夫妻と遊んでたり、他のお客さんのお相手してたり、ヤギさんを眺めてたり、おいらが出てくるまで、待ってま~~す。その後のゆで卵待ちってとこかな。朝風呂最高ですよ~~、帰ってからのビールもいいし~~v-48
☆きんぱぱさん②
そーなんだぁ~♪
きんちゃんはみんなにかわいがられながら ゆで卵 きんぱぱを待ってるんだね~v-343
家は温泉ないから休みの日は掃除とかしたあとシャワー&ビールが定番です(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
