スポンサーサイト
6月12日 朝散歩♪
今日の午後からは雨の天気予報なので午前中にお散歩へー
いよいよ九州も梅雨入りっぽいし今日はたっぷりサービスしてもらうでしぃ~
h6121.jpg
…ってオチリの下に敷いてるのは何
けっこう風があって涼しいかと思ったけどやっぱり歩いてると暑くなってくるでしー
h6123.jpg
海岸のゴミ清掃をしている人たちやウォーキング、ランニングをしている人はかなりいるでしがわんこしゃんは全然いないでしねぇ…
空は暗くなってきたけどやっぱり蒸し暑いでしー
h6122.jpg
おうちへ帰ったら梅雨入りの前に…ってシャンプー
ママはもちろんシャワーのあと 今夜のアルゼンチン×ナイジェリア戦に 備えて昼寝…ってアルゼンチン戦は11時からでしが
なかなか国内では風あたりの厳しいメッシの活躍に期待したいでしねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです♪
今日小泉Jr.の進次郎さんが応援演説に来てて見に行ってたんですが、そこで超かわゆいフレンチちゃんに会ったんですよー(≧∀≦)
真っ白な1歳の女の子で、小顔ちゃんでした☆

その子と戯れながら、へーたんに会いたくなりましたー♪
No title
ブヒ族には辛い季節になりましたね。
でもへーたんのセーラー服、涼しげでかわいいよ。

ところで、twitterフォローさせてもらってるけど、
つぶやいてます?
☆アポロママさん
おー、進次郎さんですか~v-12
うちの母親は横浜在住ですが小泉パパが地元に応援演説に
来た時握手してもらったその手がすっごいキレイだったと感動してました(笑)
あーゆー人は爪とか手をいつもきれいに手入れしてるんだとかー
…って話がそれましたが女の子のフレンチって小顔でかわいいでしょー?
声もかわいーーのぉv-10
また大分へ帰って来た時は会えるといいですね~v-222
☆千波さん
もう早朝じゃないとブヒ族には厳しそうですねぇ…v-16
ちょっと違和感あるけどママの趣味でセーラー着せられてるへーたんです(笑)

Twitter たま~~にしかつぶやいてません(^_^;)
フォロワーは3人なんですが(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
