スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月8日 イジワル!?
今日は目の腫れもかなり引いたのでお仕事へ行っちゃったママ…
でも帰って来たママの第一声は 「誰がこんなとこにゲロしたのっ~~~ 」でし…
ボクかすみれねえちゃんかわからないから叱られなかったけど ママは汚れたソファカバーをはずして洗いながらブツブツ…狭い隙間に掃除機をかけたり超機嫌が悪そうでし
h681.jpg
掃除機と戦うのが大好きなボク…ここでもママに 「邪魔っ 」ってホッペをノズルで吸われちゃったでし
明日は晴れるらしいから とりあえず洗濯物が乾きそうでよかったでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大丈夫ですか?
目周りはやっかいですよね(>_<)

掃除機ダイソン?!いいなぁ!!
うちはかなりボロいやつしかないんですが、とりあえず掃除は
狭いのでクイックルワイパーとコロコロで何とかしのいでます(笑)

ゲロ・・・うちも最近たまにするようになりました(>_<)
やっぱり暑いから??
すっかり昼間は夏のようだから散歩も暗くなってからしか行けなくなりましたねー(;_;)
No title
こんにちは!
春太郎の飼い主の春隊長でっす!

この度ははるぴんのヘルニアにご心配をして下さり
ありがとうございましたぁ。

はるぴん 毎日 それなりに頑張っております(笑)
これからもよろしくいお願いします!
ちょくちょく 遊びにきますねぇ~
リンクも貼らせて頂いちゃいますのでよろしくお願いします!
☆さにちゃんママさん
目の痒みはほとんどよくなりましたーv-221

掃除機はダイソンですが…かれこれ4年くらいたつのでホース(?)の部分が
破れてきましたv-12
永久保証…ってここも直してくれるのかなぁ?
今はビニールテープ巻いてますが(笑)
一応犬の毛がとれるようにアニマルプロってタイプにしたんですが
フツーので十分ですよv-222
最近は安くなってるし、こんなに汚いの?ってくらいゴミたっくさん吸います(汗)
☆春隊長さん♪
ご訪問ありがとーございますv-222
タジ&サブままがいつも「蝶よ花よとかわいがられている」という
はるぴん♪
今回のヘルニアも隊長一家の愛情のおかげで順調に回復している
ようで一安心しましたーv-343
リンク、こちらもさっそく貼らせていただきましたよーv-216
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。