スポンサーサイト
6月7日 ママ休み?
いつもどーり6時に起きたママ ところが目が痒い~って鏡を見たら 目は腫れてるし顔は赤くなってるし…でとてもこんな顔じゃ仕事には行けない~って
とりあえず電話してお休みをもらってから皮膚科へ…
何か心当たりは…? って…昨日ちょこっと草むしりはしたけど、手足は全然異常ないし…日に焼けた…?ってお化粧してたし、しばらく前から目はかぶれたようにはなっていたんだけど…こんなに腫れて痒くなる心当たりはないし…
原因はわからなかったけど痒み止めの薬をもらって帰ってきたでし
medicine_20100607134603.jpg
ママが家にいるので安心してお昼寝…  っていつも寝てるけど~
今日は曇ってて寒いし雨も降りだしそうだからお散歩はなしかなぁ…
h671.jpg
ママもいつのまにか居眠り… 4時になったのでボクがママを起こすでし
雨も降ってないしお散歩行くでしよっーーー
さすがに平日だし誰もいないでしねぇ…
h674.jpg
いよいよ梅雨入り間近でしねぇ…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あやしい???
まさか、のみすぎってことはないよね~~?、暑くなるとやはりビールはゆずれんよな~~、でっ!!、浜脇の方にあるホルモン屋さんが激うまらしい・・・よろしければどう??
No title
何に負けちゃったんでしょうね(涙)
目の周りに塗る「リンデロンA」と言うそのお薬よく効きますよ♪
数年前に瞼がカブレてボロボロになった時に即効で効きました!!
でもでも、おかげでへーたんはママさんと一緒に居れて喜んでいるはず^^
ママさんにとっては災難ですがへーたんにとってはパラダイスな1日でしたね♪
☆きんぱぱさん
ビールはいつもどーり1本だしぃ~(笑)
今の時期は肌トラブルが多いらしいですわv-37
ホルモンかぁ~
じゅるっ v-356
☆ねねちゃん大ちゃんママさん
何にかぶれちゃったんでしょうねー?
目が痒くて腫れて大変でしたv-12
リンデロンはよく目にしますねー
おかげでだいぶよくなりましたv-221
へーたんは案の定コバンザメのようにママにくっついてましたよー(笑)
No title
見覚えのあるお薬達です~。良くなられましたか??
入梅しましたね♪
へーたんとすみれちゃんは元気かな~?
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
