スポンサーサイト
7月7日 七夕♪
梅雨明けした途端、暑いのなんのって!
ママがヘロヘロになって4時過ぎに帰ってきてもボクはクーラーの効いた部屋で
(-_-)Zzz…
ママがリビングのドア開けるまで気がつかなかった…A^_^;)
今日でMIKIちゃんのクラスは終了…ママの検定が終わったらまた遊びに来てくれるかな?
その前に雑草だらけの庭を何とかしないとねぇ…(≡_≡;)
散歩に行く前にちょっと車庫の掃除しただけでママは蚊に20ヶ所以上刺されてたからな…
今週末は早起きして完全防備で草取りしてくださいね!

blocktank.jpg


7時頃田ノ浦へ行ったけど、やっぱりまだまだ暑くてタンクトップ濡らしてもらったり、お水もらったり…
月曜日だから空くんに会えるかな?と思ったけど今日は会えなかった…
でも帰りがけに入れ違いで小鉄クンとこの前会った片パンチの女の子「かんなちゃん」に会ったよ♪

drinking.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~~~
あ~~~~今日はママが昼間にニイナ取りに行っててバテバテで・・・
でも、ちょうど入れ違いでした。ヘラクレスママさんとすれ違ったけどv-12
僕ちゃんもカンナちゃんと小鉄君に合いたかったです~~v-10
今日は暑くてバテバテでした~~~
また遊んで下さいv-9
蚊に20箇所とわv-405もしかしてA型ですかv-361
私、A型なのですがB型のお兄~は一緒に居ても10:1位
刺される数に違いが・・・。
それにしても、そちらは暑そうですねv-356
(*^д^*)
あらら~、空くんとは入れ違いだったのですね?
小鉄くんとかんなちゃんもご挨拶だけで ほとんど絡みがなかったので…(笑)
またみんなで一緒になったらいいですねー♪
>ねね大福ママ
そーでっす!生粋の型ですっ!(笑)
おまけにビール大好きなので蚊にも好かれるらしいです(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
