6月5日 あづぃぃぃい
久しぶりにママは街中へお買い物
まぁ買って来たものといえばボクには何の関係もないUVケア商品とか~
帰って来た途端「暑かったっーーー」って
h651.jpg
わさび風味の柿の種をつまみに昼間っから おやじ化してるでし
あ、ボクがデーブルの上でねそべってるのは見なかったことにしてくだしゃいね
ボクのクールボードがわりでしから
夕方までのんびり過ごして陽が落ちてからお散歩へ~
h652.jpg
今日もJRTのニコちゃんと妹のヨーキー、ラブちゃんに会ったでし
ニコちゃんのパパがボクをナデナデしてくれている時ラブちゃんがボクに遊ぼう、遊ぼう~ってピョンピョン
最近ガゥガゥしなかったボクだけど「今はボクがパパしゃんにナデナデしてもらってるんでしっー」ってラブちゃんにガゥ~~
あいかわらず俺様健在…ってもちろんママにこっぴどく叱られっちゃった
ニコちゃんはずっと妹を守るためにウゥ~~ってボクを威嚇してたんだけどね…
h654.jpg
明日は一緒に遊べるフレンチさんに会えるといいなぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
へーたんは体の白い部分がホントに真っ白だから何を着ても映えるわ~v-238
黒いシミのような斑点がないんですよね、いいなあ
ウチのパイド達はダルメシアンになる気かというくらいシミだらけです

テーブルの上、お行儀が悪いけどヒンヤリ気持ち良かですね

ジェリーのドラマ、ウチはスカパーでなくジェイコムなんで見られませんv-395

☆POM POMさん
へーたんも耳の裏側、オチリの穴のトコに斑が出てきましたよーv-13
テーブルは大理石もどきなのでひんやりして気持ちいいんでしょうね
ちょっと暑くなると定位置です(笑)
買ったクールボードには一度も乗ってくれませんが…v-406
ジェリーのドラマ、久々のラブコメディでおもしろいですよぉ!
うちはケーブルテレビなのでデジタル・ハイビジョン契約で見られるんですよーv-10
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
