5月30日 乙女ちゃん♪
ママはあいかわらず…先週ケーブルテレビでやってた東方神起のアジアツアーのライブを見たりー
ジェリー・イェンのドラマ見たりー、おねえちゃんと長電話したりーーー
h5301.jpg
まだ暑そうだから今日は5時半すぎからお散歩へ~~
JRTのニコちゃんや柴犬くんにガウガウ言われながらもクールなボク…
うみたまごの方へ歩いていると前からブリンドルの女のコとワイヤーフォックステリアかな?を連れた人がっ
otomechan1.jpg
お顔がちっちゃくてかわいー 乙女ちゃん ♪ ボクの顔が近いっ!ってキャンキャンッ
声が高くて超かばいっーーーー  ってママはメロメロでナデナデしたかったみたいだけどボクがやきもちやいてガゥ~ってなるといけないのでガマン、ガマン
h5302.jpg
最近はボクもオトナでしからねー ガウガウも言わないでしよ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
よっ!色男~ ヘラ君、可愛いですね。乙女も一目惚れですわ♡ 素敵に撮ってくれて、ありがとうです。また会えたらね~
☆乙女ちゃんパパさん
おぉ♪ 乙女ちゃんパパっ!
女の子はやっぱり顔もしぐさもかわいーですね~
今度会ったらぜひナデナデさせてくださいね~
またまた!!!
乙女ちゃん可愛いですね~♪女の子は見た目が上品なような…
最近は友達にはなかなか会えませんが初めて会うブヒちゃんが多いですねv-218
田ノ浦でい~~ぱい友達作れますねv-407
へーたんは最近ガウガウ言わないんですね大人~(笑)
空はだいたいガウガウしていますが(大汗)
☆空くんママさん
女の子はホント、顔も小さいし声もかわいいし、やることもかわい~のv-10
最近田の浦も新しいブヒさんたちが来てますよーv-16
5歳すぎてやっとへーたんもガゥガゥが減って来たような…?
油断はできませんが…(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
