スポンサーサイト
5月18日 BUHIX発売♪
ママがお仕事に行く頃ボクはこ~んな感じでまだ眠~~い、って甘えてママを引きとめるんでし
もちろんママは「あらら~」とかいいながらボクのぽんぽんをナデナデしたりチュゥしてからお仕事へ…
h5181.jpg
今日は天気予報どおりママが帰って来る頃は雨になっちゃったし
ママは切れていた吹き抜けの電球を取り換えたり BUHIXさんから届いた春夏のカタログを見たり…
h5182.jpg
ママはセーラーカラーのタンクを狙ってるそうでしが…
ボクはお肉の方がいいなぁー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは! ママさん、無事にポチれたかなぁ~?
私の中では、Buhix=へーたん のイメージがあるから
今回は、どんなの買うのかな~?なんて思ってた♪
ジープには チャコールのシマシマいっときました。 届くの楽しみ!!
☆JEEPくんママなーさん
ポチリましたよ~v-91
ついでにTwitterもフォロー(笑)
今回はセーラーカラーのがど~しても
欲しかったの~v-10
届くのが楽しみぃ~~~v-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
