スポンサーサイト
5月16日 ぼ~~~
今日は4時半すぎにお散歩に行ったらまだ暑かった…
ので木陰でママとのんびりお座り…
h5164.jpg
今日もお友達は来てないみたいでしねぇ…
しかたないので休憩しながらママとテクテク…
h5161.jpg
今日もジェットスキーやってるでしね ボクもやってみたいでしー
でもママはボクが海での必死な姿を知ってるから絶対ムリ~って笑うんでし
まったく失礼なんだからっー
h5162.jpg
携帯忘れてきたママなのでなんだかんだ6時過ぎまでのんびりして帰ってきたでし
足洗ってご飯食べたら即おやすみなさーい
明日からママはまたお仕事、ボクはお留守番~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ご無沙汰してます~!!
ほんとに最近暑いですね(>_<)
明日からは天気悪かったりするみたいだし・・・(;_;)

へーたんもハゲができたんですね(>_<)
ほんとにとめどなく抜けるからちょっとおもしろくなっちゃいますよね(^^;
さにはだいぶ肌の調子も良くなったし、また散歩に行こうと思います♪♪
☆さにちゃんママさん
昨日はちょっと もわぁ~っとする蒸し暑さでしたよねーv-13
山の影に太陽が隠れてからじゃないと さすがのへーたんもヒーハーでしたv-356
梅雨前になるとどーもマユゲのあたりの毛が左右とも麿のように抜けるんですよぉv-399
ママが引っ張るから余計…(笑)
他は全然なのに…^_^;

お散歩一緒に行けるの楽しみにしてまーすv-398
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
