スポンサーサイト
5月15日 ハゲ?
午前中すみれねえちゃんのシャンプーをしたり 録画してたドラマを見てからお散歩~
最近のママは大好きな台湾のF4の1人、ジェリー・イェン主演のドラマ「絶対君には恋してない」と韓国のクォン・サンウの「シンデレラマン」にハマってるんでし
downwithlove.jpg

シンデレラマン1
5時頃 田の浦へ行くとミニチュアシュナウザーを3匹連れたオーナーさんとごあいさつ
どうやら他にはわんこさんはいないみたいでしねぇ…
h5154.jpg
今日もたっぷり2時間近くママをひっぱってオチャンポ
もう少し暑くなったら2時間は無理だから今のうちにたっぷりお外を満喫
それでもまだフロントラインしてないからって草むらの方へ近づくとママに怒られちゃうんでし
h51521.jpg
芝生はきれいに刈ってあったけど来週はお薬もらいに病院へ行かないといけないでしね
この時期になるとなぜか毎年両方マユゲみたいにハゲてくるし…
h5153.jpg
ママが気にしてむしるからハゲるんでしっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今頃ですが
遅いコメントですが母ちゃんもF4・ジェリー大好きです
道明寺がカッコ良くてv-238
昔やってた大S小S姉妹が司会の番組見てましたか?
仔仔もまだ可愛くて(大Sと結婚すると思ってた)皆仲良くて・・・
F4のバラエティー番組録画しまくりでしたね(笑)
今のジェリーは美しすぎて繊細な性格が表に出ているような気がします
この番組正直言って知りませんでした
さっそくチェックしますv-398
☆POM POMさん
F4かっこいいですよねぇ~v-10
私もジェリーと仔仔のファンですぅ~v-20
道明寺、かっこよかったですもんねー
松潤とは違うっ(笑)
山田太郎物語もニノとは違うっ(笑)
「君に…」はアジアドラマチックTV So-netで毎週水曜と金曜の
お昼から放送してますよーv-55
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
