スポンサーサイト
4月25日 はじめまして♪
今日も朝からお天気~ 明日からまたお天気は下り坂らしいので今日中に洗濯、洗濯ぅ~とボクたちの毛布やシーツを洗ったり… ママのおねえちゃんと長電話したり…で今日は2時半にお散歩へ…
思ったより暑くて人工島をのんびり歩いていたら「へーたん 」ってボクを呼ぶ声が
見るとさにちゃんぬきの さにちゃん一家  暑かったからこの時間帯はさにちゃんお留守番で正解でし
聡咲くんと一緒にお散歩したあとボクはレストハウスの前で休憩~
きんちゃん にも久しぶりに会えたでし お水を飲んだら今度はエシェル・ドゥ・アンジェの方へ
すると背後からブヒブヒ… もしやと振り返ると初めましての 大福くん♪
Daifukuchan.jpg
むちむちショートボディのかわいい2歳の男のコでし
一緒にお散歩しながらクンクンしたりちょっぴりブヒレスしたり…楽しかったなぁー
優しいママさんともまた会えたらいいなぁ~
blockcheck.jpg
まだまだ帰りたくないボクはもう一度人工島へ… 今日もたっぷりママにつきあってもらったでし
家へ帰ったらお隣のパパさんが釣って来た鯵を持ってきてくれたのでボクもご相伴に
aji.jpg
おなかいっぱいになったら即おやすみなさーい…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

にゃんたま
久しぶりに会えたのにつれないきんちゃんですいませんでした、噂のハートのにゃんたま・・・恐るべしでしたよ、ぎゃはは~かわいい~~写真撮るの忘れた~~、またあいましょうね~~v-238
ありがとうございました♪
別府にランチを食べに行った帰りに、田の浦へーたんいるかなぁ?と見てたら車を発見して、散歩がてら寄り道してみましたー♪♪

さにちゃんも一緒に連れて行けば良かったー!!と思ったんですが、かなり暑かったので良かったです(笑)
へーたんナデナデできたし♪♪

今度はさにも一緒にまたお散歩楽しみにしています(*^_^*)
ゴールデンウィークはうみたまごもあるし、混雑しそうですねー(^^;
☆きんぱぱさん
へーたんの目をぬすんできんちゃんナデナデできたのでご心配なく~v-10
やっぱりゴールデンはいいなぁーv-22

へーたんはまた違う意味でかわいいけど(笑)
ハート型のおちりもかわいいでしょー?v-343
☆さにちゃんママさん
さにちゃんがいないとまったく気がつかないへーたんでしたね(笑)
でもおとなしくてびっくりしたでしょ?(爆)
日中はだいぶ暑くなってきたのでこれからはもう少し夕方になってからお散歩ですね~v-356
GWはうみたまご近辺は無理ですよねぇ…v-406
どこに行こうかなぁー
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
