スポンサーサイト
4月17日 消化不良? 
久しぶりに晴れて暖かくなったので午前中に掃除・洗濯を済ませてママとお昼からお散歩へ~
駐車場へ着いたらちょうど前からどんちゃんがっー
でもどんちゃんはもう1時間半歩いたあとで帰るところ…
ボクはいつもどーり「あそぼっ!あそぼっ!」って誘うんだけどクールなどんちゃんには相手にされず…
でも元気そうで安心したでしー
しかたなくウィンドサーフィンやビーチバレーをしている人たちを見ながらお散歩…
すると上半身裸で日光浴中の外国人さん 発見! ボクはすっごく気になったんだけどママは見ないふりしてドンドン歩いて行っちゃうし…
suntan.jpg
芝生の上でおにぎり 食べてるおばあさん達に 「かわいい犬やなぁ~」 「あれは確かパグっち言うんで」…とか勝手なことをいわれながらもお散歩続行
さすがに今日は暑いでしね~
nipa_20100418005129.jpg
そろそろボクも1時間半歩いたし2時になったので帰ることに…
すると今度は RYUくん が橋の向こうからやって来たでしっ
でも今日は夕方からRYOKOが東方神起のDVD を見に来るし、その前にママは電器屋さんへパソコン を見にいかないとこのブログを書いている間にも10回くらい落ちるので1~2行ごとに下書き保存しないといけないんでし
なので今日はブヒレスなしでバイバーイ…ところがボクが帰らないっ って橋の上から動かないもんだからRYUくんがレストハウスまでつきあって戻ってくれたんでし
RYUkun2.jpg
また今度たっぷりブヒレスしてくだしゃいねー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
パソコン、落ちすぎっしょ!v-411v-356
おっ!パソコン元に戻ったんだぁ~と見てたら、そんなに落ちてるなんて…。なんだろ、ウイルスかな~?
☆ねんどくんママさん
落ちるっていうのがFC2だけなんですけどね
やっぱりメモリ不足で だっーと文字打つと追い付かなくて中断されちゃうんですわ
欲しいスペックのがちょうど出たので買うことにしましたよ~
ただ色がなくて2週間待ちですが
No title
わぁ(>_<)そんなにすぐ落ちるんですか?!
東方神起よく知らないんですけど、ジェジュン(だったかな?!)が出てる今回のドラマおもしろくてはまっちゃいました♪
でもホントの目的は瑛太です(≧▽≦)
☆さにちゃんママさん♪
ちょっと調子にのって打ってると全部消えちゃうので面倒くさいんですよ~
ドラマもちろん見てますよ~
RYOKOはジェジュンが好きで私はチャンミン(右から2人目)なんですよん( ´艸`)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
