スポンサーサイト
4月4日 お花見♪
hanami1.jpg
今日は午後からみったんも加えて総勢8人+4ワン で平和市民公園でお花見
hanami.jpg
久しぶりにみんなそろって食べたりおしゃべりしたり…でサクラは見たのかなぁ
ボクたちはわんこ用のおやつやイチゴでガマン、ガマン…
だんだん曇って寒くなってきたらお散歩 すみれねえちゃんはほとんど歩かずに寒さに震えてたけど…
hanami5.jpg
途中仕事の合間に顔出してコーヒー差し入れしてくれたMIKAりん
忙しい時期なのにわざわざありがとー 今度ボクがデートしてあげるでしからね
hanami4.jpg
今はみんなお仕事バラバラだけどママたちは変わらず仲良しでしね
また クリスマスにはボクと遊んでくだしゃいねー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美女発見!!
RはいつものRYOKOさんですか??モデルさんみたい♪♪
我が家も昨日桜の写真撮りに平和市民公園に行ったんですよ~!でも遅くなって夕方だったから入れ違いですね(>_<)
No title
ビックリです。3日、4日と同じ場所に行ってました。(爆)
時間帯が違ったんでしょうね~。
夜にも城址公園に行きました。
へーたん、生おこたに会ったら大人気ないおっさんチンピラにビックリするでしょうね。へーたんとすみれちゃんの2ショット可愛いですね。
☆さにちゃんママさん
RはいつものRYOKOです(笑)
RYOKOは背が180cmあるんですよ~んv-221
寒くてみったんに借りた上着の袖が短いでしょ?(爆)
平和市民公園には5時近くまでいたんですけど…v-13
いーかげん寒くなってきたので解散しましたーv-355
☆なちこさん
ブログの画像を見てもしや…と思ったんですよー(笑)
へーたんとおこちんはすごぉ~く似てると思うんですよねーv-13
タフなとこ、大人気ない永遠の3歳児なとこ、ママには思いっきり甘えん坊なとこ…
岳ちんは会った事なくてもとってもおだやかで頭のいいコだって想像がつきますよ~v-343
あんよ短めの岳ちん、見てみたいです(笑)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
