4月2日 まさか~?
4月になってから出勤時間が早くなったママ…とりあえず2日間は無事に過ぎたみたいでし  ふと帰りに携帯を見るとママのおねえちゃんからメールが…
なんとっ 飛行機も欠航するほどの関東地方の強風で ママのおねえちゃんは自転車ごと風にあおられ車道へ倒れ顔面打撲 救急車で病院へ運ばれ右頬骨骨折というか陥没?らしい…
風に飛ばされるって…年寄りかっ って笑ってたけど一歩まちがえれば車に轢かれちゃうし  陥没の具合によっては手術らしいとか…  ご飯も食べられないおねえちゃんと長電話してから帰って来たママ
BlueRody.jpg
ma: どうしてベッドルームのロディちゃんのティッシュカバーがこんなとこにあるのん
ちっこしたあと自分でティッシュでふいたのかぃ?  (ティッシュ引っ張り出してるし)
まぁ10時間の留守番は退屈だとは思うけどあちこち部屋の探検でもしてるのかしらん…(笑)
明日はたっぷり遊んであげるから… h1004031.jpg
He: とか言って職場の人から借りてきたこの秋 映画も公開予定の「君に届け」を朝の3時半まで読んでたくせにぃー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

へーたんの行動
1日だけでいいから隠しカメラつけてみたいですよね(笑)
ロディのティッシュケースかわいい♪
我が家もママさんにグッズをもらっていらいハマって、着々と増えてます♪
☆さにちゃんママさん
へーたんはぜーったい背中にファスナーがあってフレブルのきぐるみ脱いで、冷蔵庫開けてv-275ビール飲んでると思う(笑)

ロディ、かわいいよねーv-10
ベビーグッズも最近はたくさん出してるしーv-20
うちには子供いないのに1m20cmのビッグロディがあって部屋が狭い…v-13
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
