スポンサーサイト
3月28日 さくら♪
えーと、今日も食べ物ネタから
週末は自分へのご褒美と称して甘いものを買ってくることが多いママ…
金曜日の帰りもスタバに寄って買ってきましたよー
cakes0326.jpg
サクラのシフォンケーキ、ワイルドベリータルト、シナモンロール、ベリーのコンフィだったか?なんだか(笑)
まずは帰ってからシナモンロール そして春高バレーの決勝みながら夜中にワイルドベリータルト
土曜の朝は遅く起きてしっかりほうれん草とベーコンのパスタを食べたのに RYOKOから電話があって買ってきてくれた『テキサスバーガーセット』 をがっつり食べちゃった
これじゃあ下向いてスニーカー 履く時におなかがキツイはずでし
土曜はRYOKOが帰ってから田ノ浦へ…
h271.jpg
ママがもたもたしてたから遅くなっちゃったでし
まだまだ寒いけどやっとサクラの花も咲き始めたみたいでし
lookup1.jpg
来週は恒例のお花見らしーでし 久しぶりにみんなに会えるねー
今日は3時からママは美容院なのでその前にお散歩へ… 午前中に来る予定だったのにママのおねえちゃんから電話が来てすっかり遅くなっちゃったんでし
h281.jpg
昨日よりまたサクラが咲いてるでしねー
サクラの前で写真撮るよーってママがコンデジを構えるけどどれもこんな顔ばかり…
sakura281.jpg
来週はちゃんとデジイチ持って行っていい写真撮ってくだしゃいね
…7時半前に美容院から帰って来たママ…
今日も不二子ちゃんのママと親バカ話炸裂してきたみたいでし…
寒がりの不二子ちゃんもそろそろお外へ出られるかなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぎょぎょ~~~うまそうですね~~かなりまいう~でしょうv-16へ~たんままのブログを見ると明日からのきんぱぱの食生活に少なからず影響してるのはたしかです。v-40べろだしへ~たんかわゆいの~~、へ~たんの気持ちも解るきんぱぱでした。v-8
☆きんぱぱさん
最近下を向くと苦しいへーたんママです
甘いもの大好きだから止められないしぃ~

へーたんはべろんちょ顔もかわいーでしょ?(笑)
No title
おいしそぉ~(≧▽≦)
いつもママさんが美味しいスイーツ先取りで教えてくれるので助かります(笑)
へーたん春服に模様替えしてますね♪♪かこいぃ~(*^_^*)

それにしても春高バレーかなり夜中にやってたような・・・(^^;
☆さにちゃんママさん
甘いもの大好きなのでついつい帰り道に寄っちゃうんですよね~
で、季節のスィーツがあったりすると必ず買っちゃう
う~ん、コート脱げないぃ
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
