スポンサーサイト
3月22日 ブタ!?
今日は風もおさまってお散歩日和…
おみやげでもらった「すぱいだぁ麺」を食べてからでかけることに…
なるともスパイダーマンだぁ
spider03201.jpg
2時過ぎに着くと駐車場がいっぱい… でいつもとは反対側のエシェル・ドゥ・アンジェの方へ…  ブリンドルのコをみかけたけどママの足では追いつけなかったでし
h1003221.jpg
ママと歩いているとちいちゃな男のコ を連れたパパさんが「かわいいわんこさんだよ~」ってボクをみて言うとすかさず子供が「えー、かわいくなーい! ブタみたいだもん!」だって
パパさんは「ほら~、お顔みてー、かわいいじゃないー」って言ってくれるけど子供ウケしない顔でしからね…
h1003223.jpg
ママはクスクス笑いながら通り過ぎたけどこんなイケメンのブタはいないでしっ
今日はお友達にも会えなかったし3時過ぎに帰ってママはすみれねぇちゃんのシャンプー
h1003225.jpg
ママは明日からまたお仕事かぁーーー
今は9:00~5:00までだけど4月からは8:30~5:15までになるんだってー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぶたって・・・(^^;
子供は正直なんでしょうが、豚はないですよねー(笑)
さにも近くの公園に行くといつも子供がサッカーとかしてるんですけど、ゼェゼェ言ってるのが怖いのか・・・逃げられます(笑)
またも・・・
やっぱり田ノ浦行ってたんですねv-12またも行き違いみたいでv-406
七瀬公園に寄ったが余計だったかな。。。残念
すぱいだぁ麺はどうでしたか?麺好きなんで気になる(笑)
ブタとは!!!v-217まぁチビッ子には分からない魅力なんですねv-415
今度会えるのを楽しみにしてますよ~~~v-423
☆さにちゃんママさん
ブヒブヒ言って歩くからみんなに振り向かれちゃうよねー
こんなにきゃわいいのにぃ
☆空くんママさん
またすれ違いでしたかぁ~
すぱいだぁ麺 具が多くてスープもおいしかったですよ~
機会があったらぜひ
No title
確かにぃ~~

チビっ子には人気薄だよね。
必ず「豚?」って言われるし。。。
こんなイケメン前にして失礼ね~~!へーたん。

すぱいだー麺!!??
静岡でも売ってるのかな~?
探してみよっと。
No title
ご無沙汰してます~。
書き込みはしてないけどいつもへーたんの様子はチェックしてました。

実は私の机のわきにもこのスパーダー麺があるのです。
USJのお土産をいただきました。
まだ食べてないんだ♪

お仕事時間が長くなりますね。
私と勤務時間が一緒。
☆TAJI&sabu mamaさん
オトナにならないとこのコ達の魅力はわからないのよねぇ~(笑)
そのコのパパさんはすごぉ~くフレンチのこと好きそうだったけどーv-221

すぱいだぁ麺はUSJのおみやげなのでUSJ以外は売ってないんじゃないかなぁ~?
ドーナツのケースみたいな箱に3個入りですv-21
☆千波さん
私もガブ&ルカちゃん、夜中に携帯からチェックしてますよ~(笑)
(PCの調子が悪くてなかなかONにしないので…)
すぱいだぁ麺、けっこう味がしっかりついてておいしかったですよーv-10
小腹がすいたときにぜひっv-222
…勤務時間…初の8:30ですv-13
3月までで派遣契約が満了で、4月からは非常勤職員に昇格しました(笑)
それに伴い業務内容も時間も変わっちゃうぅーv-406
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
