スポンサーサイト
3月21日 オチャンポ♪
昨日はママが午後からおでかけなので午前中お散歩へ
redtank1_20100322000526.jpg
なんと大分市内は29.3℃もあって全国一の最高気温
夕方からは風が強くなってきて雨まで 降り出しちゃったからせっかく点検時に洗車 してもらったのに黄砂でまた汚れちゃったーってママはガックリ
今日も風が強いけど午後から田ノ浦へ…  するとゆうべの強風でサクラの木が倒れてたでし…
downtree0321.jpg
そしてやっ~と今日は どんちゃん に会えたでしっ
あいかわらずしつこいボクの遊ぼうよコールにイラっとしたと思うけど一緒にオチャンポしてくれてありがとーでした
一足先に帰ったどんちゃんを見送ったあとはママとのんびりお散歩
army321.jpg
レストハウスの前にいた きんちゃん をママは久しぶりにナデナデ
もちろんボクは「ママっー、ママっーボク以外のコをナデナデしたらダメでしっー」って猛抗議
crying03212.jpg
ma: きんちゃんは女のコだし…気持ちいいんだもん
crying0321.jpg
通り過ぎる人達に笑われてママはしかたなくボクのリードを持ってオチャンポのつづき
たっぷり4時までオチャンポして帰ったでし~
home321.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お天気よくてきもちよかったですね~相変わらず、フレブル軍団に冷たい態度でごめんなさい、どんパパさんにも申し訳なくて、でも懲りずに声を掛けてくださいね。きんちゃん可愛く撮れてるよー、ありがとうv-221
No title
へーたんのジェラシー相変わらず強烈ですね 『ママひと筋ー!』v-398
田ノ浦ってとっても綺麗な所ですよね
毎日のお散歩コースでこんな場所があれば楽しいでしょう?
当たり前すぎて分からないかも?(笑)
☆きんぱぱさん
やっと春らしくなってきましたね~v-252
きんちゃんもパパとひなたぼっこ楽しそうでしたねv-221
鼻ペチャさん苦手のきんちゃんは人間大好きで今日もモテモテだったし、へーたんのジェラシーもあいかわらず・・・v-13
他にもきんちゃん、可愛く撮れてたので今度もっていきます(っていつかなぁ~)v-402
☆POM POMさん
あいかわらずへーたんのママへのストーカーぶりは健在です…v-40
家の中でも常にべーったりですから…v-13

田ノ浦、いい所でしょう?
他にも公園とかあるけど、海に突き出した人工島や芝生や砂浜、景色…人間も犬もここがお気に入りですv-301
…海風がまだ冷たいけどーーーv-446
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
