スポンサーサイト
3月14日 お散歩♪
近所の コンビニの中にあるパン屋さんのカレーパンとメロンパンが大好きなママ
まわりがさくさくのメロンパンを食べたらやっと 雨もあがったので午後からお散歩へ~
melonpan.jpg
久しぶりに きんちゃん ときんパパさんに会ってご挨拶ぅ~
…でもやっぱりきんちゃんはきんパパさんの後ろに隠れちゃうでし…
すぐにママしゃんにおんぶされた聡咲くんと さにちゃん もやって来たでしっ
いつもボクと遊んでくれるパパしゃん だけど今日はあちこちに人がいっぱいで集中できないボク…
h1003141.jpg
しばらくするとE・ブルの 飛鳥くん もやって来たでしー
お約束どおり…さにちゃんと仲良くしたらダメなんでしっ ってガゥガゥ~~~
d1003141.jpg
リュウくんとは一緒にブヒレスしたり仲良く遊べるのにどうして飛鳥くんはダメなの
ってママはいうけど飛鳥くんはボクのこと相手にしてくれないからでし
ma: …ってどんだけ子供やねんっ
風もなくて暖かかったので さにちゃんはバテ気味…で一足先にバイバイ
ボクはママと30分くらいお散歩を続けてから帰ってきたでし
h1003142.jpg
シャンプーは先週してもらったから今日はおやつ食べてゆっくりおやすみ~
とろ~りチーズたっぷりのふわふわパンもおいしーんでしよ
h1003131.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は
久しぶりに一緒にお散歩出来て楽しかったです~♪
お菓子もたくさんいただいてありがとうございました★
海老で鯛を釣りました(笑)
最近暖かくなってきたからさには危ういですが・・・聡咲おんぶして近所を散歩して、体力つけます!!
惜しい~
今日早く仕事が終わったので帰ってスグに散歩しに田ノ浦に行ったのに…
時間が3時半過ぎていたのでチョット遅いかなぁ?と思いつつ。。。
残念でしたv-409さにちゃんにも久々に会いたかったなぁ(悲)
また早く終わったらチャレンジしますのでv-218
No title
美味しそうなメロンパンにジュルッとなりました。
へーたん、ブラックのドットも良く似合ってますね。かっこいい!へーたんは可愛いさにちゃんのことが大好きで、ダメでし~ってしたくなるのかな。へーたんにはちゃーんと理由があるんでしょうね。可愛いです。
☆さにちゃんママさん
やっと一緒に田の浦でお散歩できて楽しかったですね~♪
あいかわらずさにちゃんはかわいらしくて( ̄ε ̄@)
飼い主にはちょうどいい季節だけど日中はブヒ'Sには暑いくらいなんでしょうね~
また一緒にお散歩してくださいね~
☆空くんママさん
えっ へーたんは3時半頃帰ったんですよ
連絡くれたら待ってたのにー残念でしたぁ
また時間があったらぜひ一緒にお散歩してくださいねー
☆なちこさん
岳ちん おこちんとお散歩できてよかったね
これからだんだん暖かくなると岳ちんには辛いだろうけど兄貴と仲良く、楽しく乗りきってね
No title
お久しぶりですぅ。
そろそろ暖かくなってきたので、
うちも田ノ浦進出しようかなと(笑)
まだ一度もEブルちゃんたちに会ったことないので、見てみたいなぁ~。
☆ねんどくんママさん
ぼちぼちわんこ共々いい季節ですねー( ´艸`)
E・ブルちゃんとの遭遇率も高いですよん♪
また田の浦で一緒にお散歩してくださいね~( '∇^*)
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
