スポンサーサイト
3月7日 めがね、めがね
なんとか雨は止んだみたいでしが今日もどんより曇りでし
昨日より寒いし…それでも1時半ごろお散歩へ…
stop.jpg
はらぁ~  今日はだぁ~れもわんこさんがいないでし…
ママがリードを離したのでシュタタタッーーーーと小走りで進むボク
でもママが「へーたぁ~ん」って呼んだらテッテケテーと戻るGOODBOY
back.jpg
ま、たまたまでしが たまにはママを喜ばせてあげないとネ
最近は寒いからってお水もおやつもデジイチも持たずに来るんだから…
what_20100307214610.jpg
ちょうど1時間で帰ってママは昨日のリベンジでコンタクトレンズを買いに&メガネを受取に
下の赤いのが今回作った方でし 上の薄茶色が現在使用中でし…って似てないでしかっ
…もっというと以前持ってた赤のeye-worksにそっくりな気が…
alainmikli03072.jpg
ma: えーーー、そんなことないよぅ~ これは赤に見えるけど柿色でかけると茶色なんだから~
…結局似合うのとか、好みでどうしても似たようなモノになっちゃうのよね…
ということで THE メガネ…
glass03071.jpg
あとラベンダー色のもあるけどそれは職場におきっぱなしだった…
グリーンのはテンプルが脚の形なのよ~って実はコレ伊達メガネというか薄~く色がついてるからサングラス?
他はぜんぶ度入りー 今日買ったショップはかわいいエコバッグに入れてくれたー
しっかし目悪いとお金かかるな…  へーたんは視力いいからいいねぇ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
また寒くなりましたねー!パパの二日酔いのせいで我が家は今日ひきこもりでした(^^;
昨日お昼頃うちも府内K9行きましたー♪ブリンドルの女の子ほんとかわいかったですよね~(≧▽≦)お金さえあれば、確実にまた衝動買いしてました(笑)
No title
お久しぶりでございます。
とうとうへーたんにもお嫁さんが来るのかと思ったんですけど下見して来ただけなんですね^^
目が悪いと大変ですよね(涙)
私はマサイ族って言われるほど目が良くて(笑)軽く2.5は有ったんですけど♪最近PCのせいで(年のせいで・・・。)見え方がよくないような・・・。
それでも他の人よりかは見えてるんでしょうがね。
No title
きんちゃんへのおめでとうメールありがとうございます、めがねフェチのきんぱぱは、右から2番目がお似合いかと思われます。v-218お花見の季節ですよ~~また、呑めますよv-275ゆっくりと呑みたいですね、
☆さにちゃんママさん
K9ではニアミスだったんですねー( ̄ε ̄@)
私も11:30頃行ってその後は向かいのメガネ屋さんにいたんですよー
…最近寒くてお散歩に行っても誰にも会いません~(;_;)
早く暖かくなって聡咲くんと一緒にひなたぼっこしたいですね~( ̄m ̄*)V
☆ねね大福ちゃんママさん
ママさんは視力いいんですね~?
私はかなりの近視+乱視なのでフレームからはみでるくらい分厚いレンズです(*ToT)

北海道もまだ寒いですかー?
☆きんパパさん
きんパパさんはメガネフェチですか~!?( ´艸`)
最近小さい字が見えないので老眼かと思ってメガネ作りに行ったんですがどうにかまだ老眼ではないらしいです(笑)
早く春らしくなってきんちゃんとひなたぼっこしたいですねー♪
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
