スポンサーサイト
2月28日 がーん
フィギュアのエキシビション を見たらお散歩行こうねーってママと午後から出発
ところが田ノ浦に着くと 駐車場の入り口が閉まっていて警備員さんに今日は入れませんとっーーーー
えええぇーーーって不満顔のボクを乗せて西大分港園へむかったママ
おぉ、わんこさんもいる、いる…
と芝生広場を一周して休憩しようと思ったら 消防車がやってきて 「津波警報 出ているので沿岸付近には近寄らないで下さい」とのお達しが…
ひなたぼっこしたり、ウォーキングをしている人達もしかたなく撤収
今から七瀬公園に行ったら遅くなっちゃうしぃ…と結局消化不良のまま帰宅
h100228.jpg
まだこの時は津波も来てないでし  せっかく今日はママとゆっくりひなたぼっこできると思ったのにー
しかたないのでママはお友達に借りたコルテオのパンフレット見たりのんびりー
corteo1002261.jpg
ma: いーなぁー、コルテオ行きたいっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
昨日はありがとうございましたー♪♪
私と聡咲はいろいろと買い物に行ってました★
ほんと津波警報の警戒すごかったですねー(+o+)
龍馬伝見てて日本列島の地図がとっても邪魔でした(笑)
へーたんはさにちゃん家の家族構成を理解しているのか聡咲くんとママさんを探してましたよ~(笑)

津波 大分はたいしたことなくてよかったけど結局へーたんは1日損した顔してました
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
