スポンサーサイト
2月15日 ママの誕生日( ̄ー ̄)
今日はママの誕生日なんでしっ いつの間にこんなに生きてきたんだろーって不思議がってるけどネ
ケーキ 買おうと思ったらRYOKOが昨日買ってきてくれたロールケーキがまだ半分冷蔵庫に残ってた… のでとりあえずマカロン買ってきてたでし
f1002151.jpg
バームクーヘンは職場の人が熊本へ出張へ行ったおみやげ…
マカロンはスタバの季節限定のサクラとチョコ
よそのマカロンと比べるとかなり大きい…しかもすごいもっちり感というか、歯ごたえ…
f1002153.jpg
ホントはめっちゃかわいいサクラのシフォンケーキが食べたかったらしい…きっと近いうちに買ってくると思うけどね…
結局ママのバースデーはスイーツ食べて過ぎていったでし…

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

誕生日
当日おめでとうございます♪♪
やっぱりスウィーツですよねー(*^_^*)
不二家のロールケーキまだ食べたことないんですよ~!おいしそう♪
さっそく明日買いに行こうかなぁ(笑)
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
誕生日おめでとうございま~~すv-81
スウィーツいっぱいで羨ましい♪うっ!また食べたくなるぅ~(笑)
これからもオシャレでカッコイイママさんでいて下さいねv-218
火曜、水曜が休みなので良かったら散歩してください…
でも天気が悪いようなv-12またメールしますv-222
おめでとう!!
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
スイーツおいしそ~っ。 
めっちゃかわいいサクラのシフォンも気になるぅ~(笑)

また一年。 元気ハツラツ笑顔で過ごしてね★
☆さにちゃんママさん
甘いもの大好き
あ、辛いのもだけど(笑)
不二家のロールケーキずっと食べたかったんだけどこの近くに不二家なくない?
羽屋が一番近いのかなぁ~?
生クリームたっぷりでおいしーのでぜひ近いうちに食べてみてー
☆空くんママさん
やっぱり女子はスゥィーツ大好きですよね~
夜中でも気にしな~い(笑)
最近寒すぎて平日のお散歩さぼり気味なので…
暖かい日はぜひ誘ってくださいねー
☆なーさん
むふふ ありがとう~
またトシとっちゃったよぅ(笑)
どーも最近加速しているような…!?

サクラのシフォンケーキ見た目もかわいーのぉ
ご近所さんだったら一緒に食べられるのにねー
…近いうちに買ってくるね
(たぶん全国のスタバにあるはずだけど)
No title
遅れてしまいましたv-356
ハッピーバースデー、ママさんv-353
来年の誕生日もすぐやって来ますよ
○○がいけば1年がとても早いですから・・・
この1年を実りある年にして下さいv-411
☆POM POMさん
きゃぁぁあっ!
そーなんですよねぇーv-13
最近あっというまに1年経っちゃって…v-12
おまけに食べてばかりでここのところお散歩もさぼっているので太ってきたし…v-40
来週からは暖かくなりそうなのでがんばってお散歩行ってダイエットしなきゃっーーーv-355
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
