スポンサーサイト
2月14日 バレンタインデー♪
今日はバレンタインデー 昨日さにちゃんからもらったお菓子をさっそくいただきま~す
たい焼きはかぼちゃ餡、タルトはかぼちゃと紅芋かな~ うまうまでしっー  
h1002136.jpg
またまた写真もたくさんもらったのでママにボク専用アルバムに入れてもらったでし
あいかわらずシャッターチャンスをうまく撮ってましゅね
ママも早く写真の整理してプリントしてくだしゃいね
h1002138.jpg
午後からは 明日ママの〇回目のバースデー なのでRYOKOがプレゼント を持って遊びに来てくれて一緒にMJの 見たり、ママが食べたかった不二家のロールケーキ食べたんでし~
f1002141.jpg
やっぱりMJは偉大でしねー ママはまだブルーレイレコーダー持ってないのにすっかりブルーレイ買う気になってるでし
MJ100214.jpg
できればそっとスルーして欲しいママのバースデーなのにわざわざありがとね RYOKO

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

誕生日☆
おめでとうございます~♪♪
ママさんいったいおいくつですか?!ずっと30台だと思ってたんですが。。。

パパがへーたん家だと顔がゆるんでる~って言ってます☆
やっぱり外に出ると気合が入るんですかね(*^_^*)
デザートおいしかたみたいで良かったです♪さにもかぼちゃタルトあっという間になくなりました(笑)
No title
ママさんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも永遠の18歳で居ましょうね^^
テキサスバーガー美味しかったですか?実は食べ損ねてしまい、おまけにNEW YORKバーガー食べに行ったら終わっていてハワイアンバーガーに変わってました(汗・汗)でもでも、とっても美味しかったですよ♪
不二家のロールケーキ美味しいですよね♪
☆さにちゃんママさん
あははっーv-13
永遠の18歳…(気持ちだけ)
でも体は正直でヨボヨボのカサカサです…v-406

へーたんはお外だと緊張してるんですよー(笑)
気が小さいもんで…v-356
だからジャイアンなんですねぇv-388
お菓子おいしそーでママも食べたいくらいでしたが 
へーたんが一口で食べちゃいましたぁ…v-292
☆ねね大福ママさん
…ありがとーございますぅーv-13

テキサスバーガーおいしかったですよぅv-45
ワイルドな大人のバーガーって感じですか?(笑)
粒マスタードがすごく効いてますv-12
ニューヨークバーガーは数量多めに用意していたのにそれ以上に売れてしまって期間が短くなったようなことをヤフーニュースで見たような…(いーかげんですみません)
おかげでテキサスバーガー食べられましたけどv-221
こうなったら限定バーガー制覇しようかなぁー(笑)
…不二家のロールケーキもうまうまですねっーv-343
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
