スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月13日 やったネ!
昨日で復活販売終了だった テキサスバーガーを買いだめ(?)したママは今朝もチンしていよいよ始まったバンクーバーオリンピックの開会式 をみながらパクパク
texas.jpg
せっかく雨が止んだのに開会式が長引いてお散歩へ行ったのは2時半近く…
田ノ浦で信号待ちをしていると後ろに さにちゃんちの車が~
風もなくて今日は思ったよりあったかで聡咲くんもごきげんさん
so1002131.jpg
今日はパパしゃんも一緒なので俄然やる気のボク
松ぼっくりの取りっこをしたり、ひっぱりっこしたりずっーーーっと遊んでもらっちゃった
h1002134.jpg
…今日はへーたんが釣れた、釣れたぁ~~~
さにちゃんもゴロンゴロンを思う存分楽しんで休憩~
sanichan0213.jpg
たっぷり歩いて、遊んでそろそろ帰ることに…
まだまだ帰りたくなーいっていう さにちゃんからなんとっ バレンタインのチョコもらっちゃったでしっ
sanichanincar2.jpg
こんなジャイアンなボクに…ってママはカンドー
その模様は明日たっぷりUP するでし~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
今日マックに行ったらハワイアンバーガー(だったかな?)が新しく出てておいしそうでしたよ~♪
うちも明日は一緒に買ったパンプキンタルトをさににあげたいと思います(*^_^*)
☆さにちゃんママさん
ハワイアンバーガーはロコモコ風みたいですね~v-45
テキサスバーガーは粒マスタードが効いてて好きでした~v-10
へーたんのクンクン攻撃がすごかったのでさっさと食べましたが…(笑)
わんこ用のたい焼き…かぼちゃ味でかなりおいしかったみたいですよーv-21
あとでタルトもあげてみますv-274
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。