スポンサーサイト
2月11日 雨かぁー
せっかくのお休みなのに朝から雨… ママはひきこもり久々にチーズケーキ作り…
冷蔵庫で冷やしている間 ボクの頭の上にスタバのチョコを乗せてみたりあいかわらず暇をもてあましている様子…
chocohead.jpg
He: もうすぐバレンタインデーでしからね  これはボクへのプレゼントでしね
ma: ざ~んね~んっ! わんこはチョコ食べちゃいけないんだよー
毒だからね、ママがかわりに食べてあげるよーん
aim.jpg
He: じゃぁ、すみれねぇちゃんに頼むでしっ …ってそんなに慌てて逃げなくても…
ma: そんなところから狙ってたら誰だって怖いわっ
He: そろそろチーズケーキも冷えた頃じゃないでしか ボクが 毒見 味見してあげるでし
cake1_20100211142256.jpg
ma: 今までこたつにもぐってたのに…鼻だけはいいんだから~
お散歩行けないし かわいそーだから…少しだけだよぅー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしそ~
一日中降ってて散歩行けませんでしたねv-279
へーたんも退屈みたいで…すみれチャンがいい迷惑そう(笑)
チーズケーキ美味そうv-398食べたくなってきた(こんな夜中に)
またメールしますので散歩してくださいねv-222
No title
おいしそう(≧▽≦)
へーたんチョコ頭にのっけて上手~♪♪
さにも散歩に行けなくて不満そうに寝てます(^^;
☆空くんママさん
久しぶりに雨降り続けましたねーv-279
暇をもてあましてすみれちゃんのおしりをつけ回したりいい迷惑でした(笑)
ときどきこってりしたベイクドチーズケーキが食べたくなるのでがっつり作って一人で食べます(笑)
またお休みがあう日は一緒にお散歩してくださいね~v-398
☆さにちゃんママさん
頭に乗せたチョコを食べようと何度も落としてまわりはガタガタになっちゃいましたケド…v-13
わんこクッキーでつって(笑)撮りましたv-221
雨だと諦めてはいますが元気がありあまって部屋中走り回ったり飛び跳ねたり1人で運動会してるへーたんです…v-91
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
