スポンサーサイト
1月24日 田村さんに勝った!
今日は朝から晴れてあったかーい のでママは洗濯の嵐
昨日はしゃぎすぎたボクは足の裏をすりむいてあちこちに血をくっつけてたみたい
早くお散歩行こうよ~っていうボクに「ねんどクンのママからもらった ケーキ食べてみようよ~」とカメラの準備
wanben1.jpg
もしかしてこれはモンブランでしかっ 2コ入ってるからすみれねぇちゃんと1コずつでしね
鶏飯弁当は今夜のボクのディナーでし やっぱりねんどクンのママはボクが喜ぶプレゼントをよくわかってくれてるでしね
s1001241.jpg
初めて食べたモンブラン…おいちかったでし… 粉々になったカケラをペロペロしているところへ宅配便が
なんとCMでやってた田村正和さんとのじゃんけんに見事ママが勝って缶ビールが届いたんでしぃ~
h1001241.jpg
ママにとって1番うれしい賞品でしねー ささ、浮かれてないでお散歩へ行くでし~
駐車場へ着くとちょうど どんちゃんが帰るところ… 
なかなかタイミングがあわないでしねー
今日は風もなくて暖かかったので のんびりママとひなたぼっこ…
h1001243.jpg
帰ったらママにシャンプーしてもらってお約束のディナー
これはかなり おいち~でしっ ねんどくんママしゃん、ごちそうさまでしたっー
h1001244.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様でした~
土曜日はありがとうございました~v-221
久しぶりにへーたんに会えて空も楽しそうでした♪
お互い新年の挨拶をしたのですかね?(笑)
ねんど君&どんちゃんにも会えて最高でしたv-407
後、さにチャンがいたら勢ぞろいでしたねv-398
また散歩いくときはメールしますのでヨロシクで~~すv-421
No title
鶏めしワンコ用があるんですね~?すみれ姉ちゃんのペロンも可愛いです。海を背に立つへー反のお顔がちょっぴり寂しげ?なのもたまらなく可愛いです。スタッズのカラーもよく似合ってますね!
もう少し暖かくなったら田ノ浦にオッサンデュオのKGを連れて行きまーす
No title
田村さんとは誰ぞや?と思った正和さんじゃないですかーv-238
「古畑」大好きな母ちゃんですv-398
へーたんママはv-275送ってくれれば誰でも良いのかな(笑)
いやいや、やっぱりおっとこ前からのプレゼントは味が違いますよねv-218
No title
すんません~ん! ディナー、小型犬用って書いてから少なかったでしょv-407!?
お菓子の種類はいっぱいあったんですが、お弁当がソレしかなかった…。もっといろいろメニューあったらいいのになぁ~☆
☆空くんママさん
やぁ~~っと会えましたね~v-16
へーたんに「空くんだよー!」って声をかけたら車の中にいる空くんをキョロキョロ探してました(笑)
またお休みがあうときは誘ってくださいね~v-21
☆なちこさん
わんこ用の鶏飯、リゾット風でおいしそうでしたっーv-10
…即完食してしまって画像がないですが(笑)
すみれは食いしん坊なのでおやつだと思うと襲われないように(汗)さっさとサークルの中に入り待ってますv-356
暖かくなったら おこちん&がっちゃんをナデナデさせてくださいねーv-398
☆POM POMさん
むふふv-343
ホームレス中学生じゃない田村さんですよぉ~(笑)
この際ビール v-275 送ってくれる人なら誰でもいいですよぉ~ v-10
☆ねんどくんママさん
ディナーごちそうさまでしたぁーv-271
もちろんフードにかけて嵩増ししてあげましたよ~(笑)
食べ終わってもしつこくお皿を舐め、挙句の果てにはこぼれてもいない床まで舐めてましたv-13
…この顔を見ればわかると思いますが…かなり満足だった様子v-221
…こうなったら わんこのお弁当屋さんでもはじめますかっv-361
プロフィール

へーたんママ♪

Author:へーたんママ♪
フレンチブルのヘラクレス、、シーズーのすみれ、猫のちゃちゃクンとのんびり大分で暮らしています…あ、でも横浜出身よっ!
現在人生最大の体重を更新中…あと3キロは痩せないと今までの服がぜんぜん入らない~(泣)

★ヘラクレス★
2004年12月23日生まれの男の子♂
別名:破壊王(ToT) 
LOVE: きれいなおねぃさん♪ ブヒレス、ドライブ、ママの食べているモノ♪
苦手:1人でお留守番、小さなワンちゃん






KING_Herculesをフォローしましょう

フレンチブルドッグひろば

FC2カウンター
365CALENDER
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
